どこまでもダメになりたい | アニメとゲームな日常

どこまでもダメになりたい

人をダメにするソファ
おこさま貴族「現在レベル5…」

 木、金と残業でぐったりしていたおこさま貴族です。よもや金曜日の帰宅が21時を過ぎるとは思いませんでした。おかげでハリポタを録画し損ねましたよ。後半4作を円盤に焼こうとしていたのですがねぇ…。しかし最近のレコーダー凄いですね。録画した番組を編集出来るんですけど、CMカットとかも出来るんですね。で実際やってみたら金曜ロードショー1本で数十分もCM挿まれてましたわ。スポンサーやらなんやら色々理由はあるんでしょうけど、視聴者側からしてみたらウゼーことこの上ないですね。

 まぁそれは置いといて、私ついに買いました、人をダメにするソファ!結構色んなメーカーから出てるっぽいですが、密林で販売してるLサイズ(65×65×43)を選びました。割引もありましたので。とりあえず初見の感想。すっごいデカいです。これならMサイズ(55×55×35)でもよかったかなという印象です。で、画像のような「ダメにされ度」の使い方を1つずつ実施中で現在レベル5まで試しました。……ヤバいっすね。睡眠導入効果がハンパないです。スマホ弄った有り本読んだりしてたらいつの間にか寝てます。普段眠りが浅くて苦労してる私ですが、この土日は昼寝ばかりしてました。

 しかし良い点ばかりでもありません。このダメソファは結構蒸れるので、夏に使うにはクーラー必須です。よく冷えた室内じゃないと暑くてやってられません。夏前の今の時期ですら日によってはクーラーが必要ですねぇ。私はクーラー+扇風機(超弱)+タオルケットの三種の神器でダメにされてました。そして問題がもう1つ。コイツは良くも悪くもスゲー沈むんですね。それが特徴で売り文句でもあるのですが、これを使って昼寝をすると身体が痛かったです。首と左肩に問題を抱えてる私ですが、なんだか痛みが悪化した気がします。沈んでフィットするので寝返りがしにくいみたいです。レベル2,4,5の姿勢で昼寝を試しましたが、目が覚めてもほとんど同じポーズのままでした。つまりずっと同じ姿勢だった可能性があるわけです。血行不良ハンパないです。土曜日に整体行ったんですけど、このソファのせいで首凝りと肩凝りが悪化した気がします。使い心地は最高ですが、使い方をちと考えないといけませんね。

2つ目を買ってレベル6を試したい自分が居る。次買うとしたらMサイズ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。