録り溜めアニメ消化中 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

録り溜めアニメ消化中

インベーダーゲーム

おこさま貴族「やっぱりコンクリート・レボルティオ切らなくてよかった(確信)」

 今週は久しぶりに実家に戻らなくてよかったので、朝から溜まっていたアニメを消化中です。分割2クール制をとったコンクリート・レボルティオの視聴が先ほど終わりました。正直、昔のことを色々思い出したり調べたりしないとちょっち理解が厳しい作品だったりしますが、あれがコレでこれがアレでと分かってくるととても面白かったです。原爆や隕石、特撮ヒーローやロボットアニメ、魔女っ娘や怪獣、事件や催し、そんなものを年表に沿って調べていくと合点がいったりなんじゃこりゃ?と首をかしげたりと、色々楽しませてくれました。多分単巻での円盤売り上げはダメダメでしょうが、しばらくした後のBOX化があれば地味に売れる作品かもしれません。2万は出さぬが1万ちょいなら買ってもいい。

ちなみにラストの絵はインベーダーゲームのことらしいです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。