下がるかぁ… | アニメとゲームな日常

下がるかぁ…

嫌われるわよ
おこさま貴族「鰻上りだったし、多少はね…?」

 今年も夏ボーナスの時期がやってきました。どこぞのアホ集団のせいで景気がどん底だった頃と比べると、昇給やら景気回復やらで額自体は上がっていってるのですが、それでも昨年度よりは下がってしまってました。まぁ毎年毎年好景気なんてことはありません。こういう時もあります。

 さてもらったボーナスの使い道ですが、今回は特に何も考えていません。ゲーム買ったり円盤買ったり、いつも通りのことはやってますが、ボーナスでこれ買いたい!と思うようなモノが思いつきません。人をダメにするソファも今のところ1個あれば十分っぽいし、家電……も追加の必要ないっぽいです。んーとりあえず貯金ですかね~。いずれ大きな買い物をしたくなった時のために、無駄遣いは控えておこうそうしよう。

あー、宝くじ当てて隠居したい…。3億とか4億って普通に生活して使いきるにはどれくらいの時間がかかるんでしょうね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。