4連休ッ!! | アニメとゲームな日常


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4連休ッ!!

圧倒的夏
おこさま貴族「圧倒的―――夏ッ!!」

 今外の世界を生きてる人達は何をしているんだろう。今日の気温は30℃くらいになると聞きました。でも!おこさまは涼しい部屋でファンタすいかを飲んでます!

 ということで久々の連休です。有給使って4連休にしてやりました。いやー6月は祝日がないからキツいですねー。5月にはGWがあったから余計に反動がデカいです。やっぱり、たまにはゆっくりどっぷり休むのって大切ですよね。来月は山の日でしたっけ?それが出来たおかげで、有給を使えばまた連休をゲット出来ます。ありがたや…。というか日本人が無駄に働き過ぎてるだけな気がしますが…。

実家に帰る予定なので今の内に部屋の掃除や洗濯、洗い物をパパっと済ませておこうと思います。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

