もう終わっちゃうぅぅぅ… | アニメとゲームな日常

もう終わっちゃうぅぅぅ…

堕落
おこさま貴族「後1日かぁ……」

 4日なんて短いもので、この月曜が連休最後の日でございます。4日間ひたすらゴロゴロしていたのですが、あまり身体が癒された気がしません。寝転がってのゲームやアニメ鑑賞は首や肩に大きな負荷をかけているのかも。やはり実家にも人をダメにするソファが必要か…。Lサイズはアホなほどにデカかったので、今度はMサイズにしておきますかね。

 さて話は変わりますが、暇つぶしにネットサーフィンをしていた際、最近のテレビはPCのディスプレイ代わりに出来ることを知りました。自分のも出来るのではと付属の変換コネクタやHDMIケーブルをもぞもぞしてたらあっさりと成功。これでニコ動やようつべを大画面で、そしてベッドの上で堪能することが出来るようになりました。とても快適です。しかしここで別の問題が発生したんですね。ネットサーフィンするにしても動画を次のものに更新しようにも、いちいちキーボードとマウスの前に移動しなくてはならなかったんです。これが地味にめんどくさいので、連休に入る前、私は通販で無線マウスを購入しました(※無線キーボードは所持)。ちょうど格安で評判の高いものがあったので、すぐさまポチっでした。モノはもう届いているので、今日、寮に帰り次第セッティングしてみようと思います。これがうまくいけば、ずっとベッドの上でゴロゴロ出来る…いやー楽しみだなぁ!

ソファがあってもなくてもどんどんダメになっている自分が居る。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。