おこさま貴族、寮暮らし6年目にしてついに……! | アニメとゲームな日常

おこさま貴族、寮暮らし6年目にしてついに……!

ゴミ箱
おこさま貴族「ゴミ箱買った  (´・ω・`)」

 今日ひまつぶしにお外に出てお店をウロウロしてたんですね。月曜以降の食料調達しにスーパー寄ったり、お得なものがないか電器屋行ったり。そんなこんなで100均に立ち寄った際にゴミ箱がふと目に留まりまして、そういえば部屋にゴミ箱無かったなーとか思ったりしたんですわ。普段はコンビニやスーパーでもらったレジ袋をそこら辺に引っかけてお手軽ゴミ袋として使ってるため、ぶっちゃけ不要っちゃ不要なんですが、何も買わずに店を後にするのもなんかアレな気がしまして、じゃあ買うか、ということになった次第です。明るくて優しい系の色や模様のがよかったのですが、ちょうどいいサイズのがなかったので黒一色で妥協しました。まぁ108円やしどうでもええわ、うん。

お部屋にインテリアが増えたよ。やったね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。