ポケモンGOとかいうのが流行ってるようですが | アニメとゲームな日常

ポケモンGOとかいうのが流行ってるようですが

堕落
おこさま貴族「ないわー」ダラーン

 趣味・嗜好は人それぞれで、誰が何にハマろうがリスペクトしようがその人の自由なのですが、ゲームのために歩き回るってのは私個人としてはナシですね。やっぱりお家の涼しかったり暖かったりする快適空間でピコピコするのが最高です。あー人をダメにするソファがヤバいわぁ…。

 さてポケモンGOの問題点についてですが、これはもうニュースにもなってますが“ながらスマホ”による事故がぽんぽこ発生していること。歩いて事故、チャリで事故、車で事故、迷惑極まりないです。ゲームしながら運動出来るので健康的といえば聞こえは良いのですが、それで人に迷惑かけちゃダメでしょ。こっちが注意してても向こうが生身でもしくは車両で突っ込んでこられたらどうしようもありません。まったく厄介なものを開発してくれたもんですわ…。

しばらくは会社の行き帰りの運転に神経使いそうで辛いです。早くブーム過ぎ去ってくれないかなぁ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。