たぶんもなにも、私は2台目だから | アニメとゲームな日常

たぶんもなにも、私は2台目だから

エクスペリアさん
エクスペリアさん(2台目)「私が―――来た!」

おこさま貴族(不安しかない……)

 ということで代替機が到着しました。色は白。前回と同じです。というか同じ色しか選べないのでしょう。ホント言うとピンクがよかったのですが、まぁ白で契約しちゃったからしょうがない。

 で今さっきようやく初期設定が一通り完了しました。たぶん。なにぶん初めての代替機受け取りのため、どう移行すればいいのかがよく分からないのですが、一応簡易説明書みたいなものが入っていたので、それを参考にポチポチしていったので致命的なミスはないはず。たぶん。

 さて問題の通話アプリですが、キーパッドで番号押してもアプリが落ちる様子はなし!うむ、正常!というかそれが普通なんですよね。まったくフザけた話ですわ。さっき初期設定の際、情報の収集のため色々なアプリを起動したりしてたのですが、いくらかが通話アプリのようにボタン押すだけで強制終了喰らうようになってました。どうやら通話アプリに留まらず、全体にエラーが広がっていたようです。原因なんだろうなぁ…。一応ウィルス対策ソフトは入れてるし怪しいサイトには行かないので外部から攻撃受けた可能性はほぼ無いと思うのですが…。やっぱり初期不良かなぁ…。まぁええわ。不良品なんぞさっさと返品してくれる!

ちなみに今日から4日間お盆休みです。この4日間で設定変更を完了させて快適なFFRKライフを再開させようと思います!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。