監視というお仕事 | アニメとゲームな日常

監視というお仕事

エンディングが見えた
おこさま貴族「次のナイトメアの構成…DPS……回復方法…」ブツブツ

 ひたすら監視し続ける作業はとても捗ります。しかも一人ぼっちでの作業!素晴らしい!もちろんね、必要最低限のことはしてますよ、ええ。危険性があるから監視が必要なわけですからね。

一応攻撃面はなんとかなりそうなイメージが沸きました。問題は回復面。さてどうするか…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。