ボーナスと生存報告 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ボーナスと生存報告

嫌われるわよ
おこさま貴族「テイルズのBDBOX~♪」

 どうもお久しぶりです。おこさま貴族です。さすがは年末、クソ忙しいです。昨日なんて朝いつも通りの出勤から今日の朝5時までぶっ通しでお仕事してました。しんどいです。1日徹夜するくらいは余裕ですが、これが仕事となるとやっぱりねぇ…。ということで6時くらいにお風呂入って、7時くらいから3,4時間ほど寝てました。ちょっとまだ眠いですねぇ。

 さて冬ボーナスをもらいました。夏にボーナス下がったと記事で報告した気がしますが、来年度はさらに下がる可能性がある模様。会社が不景気だから仕方ないのですが、やっぱりテンション下がりますね~。普段は使い道がなく唸ってばかりなのですが、今回は珍しく欲しいものがありました。ちょっと前までテレビでやってたテイルズオブゼスティリアのアニメ円盤BOXです。ゲーム版はクソでしたが、アニメ版は実に素晴らしい。ちょっと戦闘シーンがやり過ぎな感はありますが、ufotableだからしょうがないね。むしろそれが良い。早く2期が見たいです。馬場なんて要らんかったんや(半ギレ)

 ゲームも色々買いましたが、まだまだタワーが出来ております。今必死に時間を見つけてはWOFFを攻略しています。今はファリスさんとキスティスさんが出てきた辺りです。これが序盤なのか中盤なのかはよく分かりません。出来るだけ1周で色々消化しておきたい性格なので、攻略にめちゃくちゃ時間が掛かってるんですよね~。今はレアモンスターのサンダを捕獲するべく、ひたすらとあるダンジョンに篭っております。イフチーとブリザはめっちゃ出てくるのにサンダだけ全く出てくれませんッ!はやく攻略再開させろよ!!(ガチギレ)

今年も残りわずか。今年はカレンダー上、年末年始のお休みが短めなのが悲しい。有給使って伸ばそうかお悩み中です。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

