久しぶりの衝動買い | アニメとゲームな日常

久しぶりの衝動買い

ad2e1d34.png
おこさま貴族「安っ!!マジかよこれ!?」

支払いはカードで。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)ノ

 サブタイとは全然関係ないですが4連休です。嬉しい。で、その初日に食料調達ついでに色々お店をまわっていたところ、某家電屋さんでメタクソ安いHDDを発見したんです。あ、どこ産かもよく分からん無名メーカーじゃないですよ、メイド イン ジャペーン!の有名どこのHDDです。どれだけ安かったかというと、なんと密林より安いレベルでした。こりゃ買うっきゃないでしょ。おそらく型落ち品の在庫一掃セールだったのでしょうが、多少古かろうと大きく性能が違ってくるわけでもなし、見つけた瞬間ソッコーで買い物カゴに放り込んでやりました。ちなみに容量は2TB、割引率はざっと60%OFFってところ。うむ!良い買い物をした!

買ったHDDはBDレコーダーの増設用に使おうと思います。一気に2TBも増えちまうぜー!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。