マケン姫っ!第1話 またパンツか… | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

マケン姫っ!第1話 またパンツか…

make0.jpg

make1.jpg
 なになに、「天日学園(てんぴがくえん)」に入学した主人公の大山タケルは、そこで「マケン」という特殊な能力を持った武器の数々を目にする。…キーワードになるマケンよかパンツのほうが目にする数多いんじゃないかこれ。

make2.jpg
さっそくマケンとやらを使用した勝負をしてるようだが、ほら、やっぱりパンツ率のほうが高いじゃないか。

make7.jpg
で、その生徒同士の勝負の余波に巻き込まれ、木にぶらさがってる金髪ツインテが主人公に降ってくることに。

make3.png
な…これは大蛇丸さまの呪印!まさか主人公は強力な写輪眼の持ち主なのか?(マテ

make4.png
手のひらのちっこいのが「エレメント」ってやつか?見た感じこの金髪ツインテ、火と雷を操るようだな。

make6.jpg
えと、決闘で勝っていけばマケンってのをゲットできるみたいだな。つか、血族がどうとか言ってたけど、タケルとコダマにはなにか因縁がありそうだ。

make5.png
で、入学式が終わったらさっそくハーレム発動か。どうでもいいが、タケルのC.V.がどうもしっくりこないな。

第1話感想:なんか猫神さまの声がした気がする。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

マケン姫っ! 1話感想
武田弘光原作漫画のアニメ化です。 ”恋も決闘も全力全開!たたかうオトメの一本勝負!” 不思議なチカラを持つ「マケン(魔剣?)」と「負けん気」をかけたタイトルになっている


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。