飲み会明けの健康診断とかマジキチ | アニメとゲームな日常

飲み会明けの健康診断とかマジキチ

ぶた
豚「豚じゃないブヒ!グランディだブヒィイイ!!」

はろ~おこさま貴族ですよぉヽ(´▽`)/

 はいはい、先週飲み会でたらふく食って嫌というほど飲んだ私こと、おこさま貴族ですが、休み明けに会社規定の健康診断なんぞがありました(滝汗)ぶっちゃけ飲み会直後に体重計乗ったら3キロほど増えておりました((゚Д゚;)))アワワ
 でもまぁ3日の猶予があったものですから、私本気出しました。久しぶりに頑張りました。極限にして最大のダイエット方法、その名も

絶・食!

 とはいえ全く飲まず食わずでは身体が持ちません。下手すると病気になってしまいますからねぇ。一応飲み会の翌日は完全に3食抜きの水と塩分とビタミン剤だけで過ごしましたけど、2日目以降は少しずつ食べる量を増やしていく感じでした。もちろん運動もしましたよ!自転車でそこらじゅうを走り回ったり、腹筋なんかもしてました。『お腹空かない?』とか思うかもしれませんがね、物事に集中してれば時間の経過は早いもので、色んなことに没頭していれば、いつのまにか寝る時間まで時計の針は回っていくものなのですよ。楽しい時間って凄く早く過ぎていく感じがするでしょう?それと同じです。ダイエット時は常に夢中になれる何かを用意しておきましょう。それが無理なら昼寝でもいいですよ。数時間の経過なんて余裕ですからね(笑)
 そして健康診断当日!ドキドキしながら病院を訪れ、色んな検査を受けましたでございます。血を抜かれたり、視力・聴力を調べたりして、ついに来ました

体重測定!!

恐る恐る体重計に乗り、その数値を確認したところ…

4キロ減ッッッ!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


 はっはァ!ザマァみやがれェ!!3キロ太って4キロ減ったので、つまり1キロのダイエット成功ですのことよ♪胃もたれも絶食のおかげで解消されましたし、良い事ずくめですよ。後はこの体重を維持せねば…リバウンドなんかしたら意味ないですからね。ちゃんと運動して、ちゃんと食事をとって、ちゃんと寝る!健康維持は社会人の基本中の基本ですからね。皆さんもダイエットは良いですが、リバウンドには気をつけましょう!

てなワケで今回はこの辺で(´・ω・`)ノシサラバー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。