おこさま貴族はLVが上がった!! | アニメとゲームな日常

おこさま貴族はLVが上がった!!

ぎあす
ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!もっと給料を上げろ!!」キュピーン!!

 いやっほぅ!おこさま貴族ですよぅヽ(`Д´)ノ ウォー!!

 入社してから1年と1ヶ月ちょいが経ちました。給与明細を頂くのも今回で13回目です。そう、13回目なのです!つまり昇給です!!ちなみにいくら上がったかは秘密♪まぁさすがに諭吉さん1枚までは上がってませんでございます。バイトでも昇給は何度か経験したことありますが、やはり正社員のそれとでは感動の度合いが違いますねぇ。なにせボーナスに影響してきますからね!!
 と浮かれていられるのも少しだけ。ネットで調べたところ、6月から住民税という迷惑キャラが出現してきます。恐らく2,3万くらい喰われちまうのでしょう。簡単にいうと赤字です。大赤字です!!

給料上がっても意味ねェじゃん!!むしろ悪くなってるじゃん!?

 でも挫けない!地獄なのは2年目だけです!3年目以降はじわりじわりと手取りが増えていくのですから!今年は車の購入という超出費もありますが、なんとか自炊で節約しつつ趣味への投資もほんのちょっとだけ抑えて頑張っていこうと思います。

社会人2年目のおこさま貴族をこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【おこさま貴族はLVが上がった!!】
ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!もっと給料を上げろ!!」キュピーン!! いやっほぅ!おこさま貴族ですよぅヽ(`Д´)ノ ウォー!! 入社してから1年と1ヶ月ちょ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。