手首の腱鞘炎が心配です | アニメとゲームな日常

手首の腱鞘炎が心配です

yur.jpg
なもりツィッターはこちら
綾乃「ゆるゆり!」
千歳「始まるで~♪」
綾乃「毎回毎回ごらく部ばっかり喋ってるから、今回は生徒会が占領してやったわ!!」ドンナモンヨ!!
千歳「そんなん言うて~本当は歳納さんと一緒におしゃべりしたい癖にぃ♪」
綾乃「な゛っ…///」カァー
向日葵「たまには私達がTOP絵を飾りたいものですわね」
櫻子「2期決まってもあかりちゃん達ばっかりだもんな~。ズルイよ~!」
千歳「ん~でもまだ可能性はあるで?」
櫻子「マジで!?」ガーン
千歳「なにかしらのイベントの日に一人絵とバナー更新するやろ?もうごらく部全員出てもうたからなぁ」
向日葵「言われてみればたしかに…ということは!次は私達の出番ということですわ!!」キラキラ
櫻子「うおー!スッゲー!!」ヤッター!!
綾乃「とにかくなもり神様!お体、とくに手首はお大事に!休載なんて罰金バッキンガムなんだからね!!」ビシッ!!
千歳「くらげやから心配はノンノンノートルダムやと思うけどな~」


サイン欲しいなぁ(*´д`*)ハァハァ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ


ゆるゆり (8)巻 限定版ゆるゆり (8)巻 限定版
(2012/07/24)
なもり

商品詳細を見る



ゆるゆり (9)巻 限定版ゆるゆり (9)巻 限定版
(2012/07/27)
なもり

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【手首の腱鞘炎が心配です】
なもりツィッターはこちら綾乃「ゆるゆり!」千歳「始まるで~♪」綾乃「毎回毎回ごらく部ばっかり喋ってるから、今回は生徒会が占領してやったわ!!」ドンナモンヨ!!千歳「そん
whilelimitless.com
手首の腱鞘炎が心配です - アニメとゲームな日常


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。