テイルズオブエクシリア2始動ッ!! | アニメとゲームな日常

テイルズオブエクシリア2始動ッ!!

ニコ動はこちら
※イヤホンしたら聞こえるレベル(汗)

公式HPはこちら

TOX2.jpg
ジュード「やったねミラ!」

ミラ「ああ。しかしこれほど早く続編とは、私達はそれほど人気だったのか?」

ジュード「なんたって初週売り上げが52万本強だからね!僕達はFFを超えたんだよ!!」

ティポ『ねぇジュード君、えふえふってな~に?』

アルヴィン「FFっつーのは日本が誇るRPGゲーの四天王みたいなもんだ」

エリーゼ「…ジュードに聞いてるのに」プクー

ローエン「ほっほ、続編決定とはめでたいですな。しかし、ミラさんがおっしゃるように少々早すぎな感が否めません」

アルヴィン「だよな~。納期が短すぎて泣く泣く省いたシステムが山ほどあるって噂だしな」

レイア「正直な話、完全版とか出したほうが良かったんじゃないかな?」

ミラ「うむ、私としてももっと色んな視点から世界を感じてみたかった。例えば『ガイアス編』とか」

ジュード「ミラ…仮にそんなの作ったら僕達ボコられる側に回っちゃうよ(汗)」

レイア「でも、さ。もし、もしもよ?話の流れが変わって、アグリアが…死なないで済む未来がって思うと…」グスッ

アルヴィン「…プレザが死なない世界か」

エリーゼ「おっきいおじさ…ジャオさんも、もしかしたら…」グスッ

ティポ『エリーゼ、泣かないで~(泣)』シクシク

ローエン「おやおや、めでたいハズの席だというのに、なにやら空気が重くなってしまいましたね」
(ウィンガルさん…あなたとの関係も、互いの立場も、もしかしたら変わってしまう未来があったのかもしれませんね)


ミラ「…どうやら皆は続編をあまり歓迎していないようだな(汗)」

ジュード「いやぁ…そういうワケじゃないと思うんだけど(汗)」

ミラ「やはり私はTOX2の発表を喜んではいけないのだろうか?」

ジュード「いやいやいやいや!喜んでいいから!絶対大丈夫だから!!」

ミラ「それはそうとジュード、一つだけ私から続編について要望があるのだが」

ジュード「あーうん、何かな?」(あいかわらず切り替え早いな)

ミラ「イバルは…その、あまり出して欲しくないな」

ジュード「………そうだね(汗)」


そもそもお前等に出番はあるのか!?とにかく期待せずにはいられない!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【テイルズオブエクシリア2始動ッ!!】
ニコ動はこちら※イヤホンしたら聞こえるレベル(汗)公式HPはこちらジュード「やったねミラ!」ミラ「ああ。しかしこれほど早く続編とは、私達はそれほど人気だったのか?」ジュード


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。