納 車 完 了!!! | アニメとゲームな日常

納 車 完 了!!!

アイ
アイ「初めまして」

どうも!おこさま貴族ですヽ(´▽`)/ ヤッター

 ついにおこさま貴族も自分の車を手にする日がやって来ました!今日のお昼、納金を済ませて念願のマイカーをゲット!!悩みに悩んだ末、私は『三菱 アイ』を購入しました。ちなみに上記の画像は以前の記事の使いまわしです。この色の車かどうかは秘密♪

 それにしても最近の車はスゴイですね!キーを挿さなくてもエンジンが掛かってしまうなんて(滝汗)なんでも電波を飛ばし続けているらしく、キーが車の近くにあるだけで運転が可能なんだそうです。それはそれで怖い気がしないでもないですけどね…人を乗せたり、将来自分の子供を乗せることもあるでしょうから、イタズラにキーをヒョイと外に投げ出されたらと思うと…((゚Д゚;)))アワワ

 そしてもうひとつの心配はやはり『維持費』。ガソリン代はもちろん、洗車やパーツ交換を始め、保険だったり車検だったり税金だったりとお金がガンガン掛かります。お金…大丈夫かなorz

今回は試運転で一日を潰してしまいました。とても有意義な時間ではありましたが、休日なのに疲れた(汗)明日からお仕事が始まるので、今日は早めに寝ることにします。さいなら~(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【納 車 完 了!!!】
アイ「初めまして」どうも!おこさま貴族ですヽ(´▽`)/ ヤッター ついにおこさま貴族も自分の車を手にする日がやって来ました!今日のお昼、納金を済ませて念願のマイカーをゲット...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。