ギャイギャイギュィィイイイインッ!! | アニメとゲームな日常

ギャイギャイギュィィイイイインッ!!

id.jpg
おこさま貴族「フォオオオオオオオッッ!!!」

どうも!おこさま貴族です (`・ω・´)ゞ ビシッ

 今日は帰宅後も体力がわりと残ってたので運転しました。といっても近くのスーパーに買い物に行っただけですけど(笑)それにしても楽ですねぇ。今までは自転車を漕ぎ漕ぎ買い出しをしていましたが、運転に慣れるためにもしばらくは車を利用しようと思います。ガソリン代がもったいないけど…仕方ないよね(´д`;)

 話は変わりますが、今日は暑かったですね。梅雨なだけに湿気はたっぷり、陽射しもギラギラで、私にとって最悪なシーズンがやってきました。暑いの嫌いです。寒いのも嫌いです。かといって春や秋は花粉飛び交う季節でやはり嫌いです。

どうしろと?

 と困っていたのはちょっと前まで。実は幼い頃から花粉症に悩まされていたおこさま貴族ですが、大学院に入った辺りから何故か花粉症が治りました。特に特別な薬を処方してもらったワケでもないのですが、その年から今までまったく花粉症の症状が出ません。会社の定期健診でお医者さんにそのことを話したところ、かなりビックリしていました。「急に治るなんてありえない」だそうです。だから私、春と秋が大好きです!!

 皆さんの中にこういった体験(?)をした方はいらっしゃいませんか?『私はこうして花粉症が治った!』とか情報をいただけたら嬉しいです。うちの母が今でも花粉症で苦しんでいるので…(´д`;)

さて今日はここまで。明日の仕事が終われば休日が待っている!土日は飽きるまで運転するぞーヽ(`Д´)ノ ウオー!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。