ここが僕の世界…『The World』なんだ | アニメとゲームな日常

ここが僕の世界…『The World』なんだ


そら「は、初めまして!『そら』って言います!」オドオド

カイト「あははwそんな硬くならないでよ。誰だって最初は初心者なんだしww」

サクヤ「そうそう!私なんていまだに初心者だよ~w」

そら「で、でも…皆さん、とても有名なプレイヤーさんばかりですし(汗)」

ブラックローズ「おお!ようやくアタシ達の功績が認められてきたってワケね!」ヤッタネ!

司「わた…僕はそんなに有名でもないけどね」

オーヴァン「そんなことはないさ。『最初の未帰還者』にして『アウラに接触せし者』、君のおかげで『ネットワーククライシス』を阻止する術が見つかったのだ。我々にとっては感謝してもしきれないほどの功績だよ」

ハセヲ「へぇ…司って結構凄いんだな」

司「楚良ほどじゃないよ。君は実際に『ネットワーククライシス』から世界を守ったじゃないか」

ハセヲ「あぁ…その、褒めてくれるのは嬉しいんだけさ、一応ネタバレなっちまうから、『楚良』は止めてくんね?w」

カイト「逆に興味を持ってくれて『.hack』人気がまたアゲアゲになるかもしれないよ?」

ブラックローズ「そうなったらガンガンお金入って、PS3での『.hack』プロジェクトもどんどん進行するかもね~」グヘヘ

オーヴァン「俺の予想だが、この『.hack//Versus』はPS3での試作品なのではないだろうか?PS2と比べ、どこまでクオリティを向上させることが出来るか、処理の限界はどの程度か、もし今回のVersusの戦闘を軸に『.hack』を構築出来れば、想像を絶する作品に仕上がるだろう」

そら「新作も良いですけど、やっぱり本当のオンラインゲームになって欲しいってのもありますね。フラグメントで一度だけ製品化されましたし、私は『G.U.』でもオンラインしてみたいです!」

ハセヲ「あ~それはあるな。俺みたく『錬装士』になって色んな武器使ってみて~って声多かったし。仮にそうなったとして、お前等はどんな武器使ってみてえんだ?」

カイト「そうだね、双剣は飽きたし、銃とか鎌とか使ってみたいかな」

ブラックローズ「重剣と…あと拳でタコ殴りしてみたい!」

司「杖もいいけど魔典も面白そう」

サクヤ「ん~トービアスみたいに刀使うのもカッコイイよね!でもでも、銃剣も捨てがたい…」ムムム…

オーヴァン「まぁ、何にしてももうすぐ発売だ。『ドットハック セカイの向こうに』6月28日発売予定。限定版は動画でも紹介している格ゲー『.hack//Versus』も同梱している。興味があったら是非買ってくれ」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ


ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (THE WORLDエディション)ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (THE WORLDエディション)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【ここが僕の世界…『The World』なんだ】
そら「は、初めまして!『そら』って言います!」オドオドカイト「あははwそんな硬くならないでよ。誰だって最初は初心者なんだしww」サクヤ「そうそう!私なんていまだに初...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。