何日かごとに変わってる?(追記その2) | アニメとゲームな日常

何日かごとに変わってる?(追記その2)

\チナッツ~/
暗黒ちなちゅ
気になる公式HPはこちら
公式ツィッターはこちら

ちなつ「ぎゃぁああああ!?私の存在感があかりちゃん並にぃいい?!」ガーン

あかり「酷いよちなつちゃん!?」ガーン

京子「そういえば前回確認したら、あかりが\アッカリ~ン/してたな」

結衣「ああ。なんか薄くなってたな」


あかり「えぇぇえええええ!?」ガーン

(6/19 20:45 現在)
\チナッツー/
若干薄くなってる…?

(6/20 21:15 現在)
\チナッツー/2
おぉ…くっきり見えてきたぞ……

(6/22 0:35 現在)
\チナッツー/3
もう少しだぞちなちゅ~!!

(6/23 10:40 現在)
\チナッツー/4
ちなつ「百合好きの皆さん!私にもっと存在感を分けてください!!」シュワワー!!

(6/25 23:15 現在)
\チナッツー/6
結衣「お!もうすぐだね、ちなつちゃん」
ちなつ「はい!頑張りますよ~♪」フンス!

(6/27 22:05 現在)
\チナッツー/7
京子「いけ~!ちなちゅ~!!」
ちなつ「はぃぃいいいい!!」

しばらくチェックが必要だな…(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【何日かごとに変わってる?(追記)】
気になる公式HPはこちら公式ツィッターはこちらちなつ「ぎゃぁああああ!?私の存在感があかりちゃん並にぃいい?!」ガーンあかり「酷いよちなつちゃん!?」ガーン京子「そう


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。