這いよれ!ニャル子さん san値=3(第9話) 感想 落ちろ!蚊トンボ!! | アニメとゲームな日常

這いよれ!ニャル子さん san値=3(第9話) 感想 落ちろ!蚊トンボ!!

nya9-1.jpg
久しぶりにコーヒー吹いたわ。

nya9-2.jpg
真尋「っあぁ…!今日も良い天気だ♪」ノビノビー

前回までのあらずし!
 死闘を繰り広げている3人の邪神を差し置いて、まさかの珠緒が真尋の貞操を奪いとろうとしていた!ニャル子を応援するフリして実は真尋を狙ってたんですね、よくある話です。『体育倉庫に二人きり。誰かが鍵を閉めちゃって、一晩明かすことになった男子と女子』素晴らしきエロゲーの世界。珠緒ENDでも良かったと思ったのは私だけではあるまい。しかし悲しきかな、放送コードという壁に阻まれ、脱童ENDは泡と消えてニャル子ENDを迎えることとなった。Blu-ray・DVDの特典映像で各ENDを希望します。
 さ~て、ニャル子ENDでチュッチュしまくった真尋とニャル子のおかげで元の世界に戻れたワケだが、今日も今日とて真尋は厄介ごとに巻き込まれようとしていた。

nya9-3.jpg
ニャル子「放課後でっすよ~♪」テッテレー♪
nya9-4.jpg
ニャル子「忌々しい授業も終わりましたし~早速寄り道デートを楽しみましょう!も~真尋さんたら~『家に着くまで我慢出来ないよ』な~んて情熱的なんですからぁ」イヤンイヤン
nya9-5.jpg
真尋「あのなぁ…母さんから、ハス太の日用品を買ってくるように言われてただろ?茶碗とか箸とか」
結局ハス太も同居か…真尋の尻が心配だ(汗)

nya9-6.jpg
頼子「!!」フンス!!
nya9-7.jpg
シャンタッ君「♪」
nya9-8.jpg
シャキーン!みたいな奴「!」キリッ
nya9-9.jpg
真尋「母さん、今日は帰ってこられないって言ってたし…」
ニャル子「ちぇ、仕方ありませんね!」(…とはいえ)ニヤリ
またバイトに行ったのか…次はどんな邪神を滅ぼしたついでにゲーム機を買ってくるのだかw

nya9-12.jpg
ニャル子(デパートの中は隠れる場所がいっぱいありますからねェ。途中で邪魔者二人を撒いて…)ゴゴゴ…
nya9-13.jpg
ニャル子「ふへへ…ふへ、ふへへへへ…」ゴゴゴ…
ハス太「いいの?ニャル子ちゃん置いてっちゃって」
真尋「いいんだよ。なんか悪い顔してるから」
とてもニャル子ENDを迎えた真尋とは思えないほどの冷めっぷりだな(´д`;)

nya9-14.jpg
ハス太「ふわぁ!いっぱいあるね~♪どんなのがいいかなぁ?」
真尋「ハス太が使うんだから、ハス太が気に入ったのでいいよ」
ハス太「ん~じゃあ…」キョロキョロ
nya9-15.jpg
ハス太「この夫婦茶碗で♪」
真尋「うん、返してきなさい」
気に入ったのを選べって言ったのに!!

nya9-16.jpg
ニャル子「真尋さん真尋さん♪」グイグイ
真尋「ん?」
nya9-17.jpg
ニャル子「こっちゃこっちゃ」クイクイ
nya9-22.jpg
nya9-18.jpg
ニャル子「どうです真尋さん♪」
真尋「…何が?」
ニャル子「何がって…眼鏡ですよ!眼鏡っ子ですよぉ!!こう…グッと来ませんか!?」
真尋「全然こない」

nya9-19.jpg
クー子「はぁ…はぁ……
nya9-20.jpg
クー子「濡れる」ハァハァ
真尋「お前は黙ってろ」
nya9-21.jpg
ニャル子「そんなぁ…ぶっちゃけありえませんよ…」ガックシ
真尋「何がだ?」
いいぜェ真尋ォ、眼鏡っ子の良さが分からねェとかいうテメェをまずぶち殺すゥ!!

nya9-23.jpg
ニャル子「真尋さんもォ!掛けてみれば眼鏡の良さが分かるハズですゥ!!」グイグイ
真尋「おま、ちょ、止めろお!?」
ニャル子「いいから掛けて!早くぅ!早く早く掛けてぇ!!」グイグイ
真尋「分かった!分かったよもう!!」

このおねだりニャル子可愛いな(*´д`*)

nya9-24.jpg
真尋「ほら、これでいいんだろ?」キリッ
nya9-25.jpg
ニャハス「「真尋さん(君)の…眼鏡ぇ…眼鏡ぇ……眼鏡ぇ」」ウヘヘ
nya9-26.jpg
クー子「ニャル子…」クイクイ
ニャル子「なんです?今いいところなんですよ!!」
nya9-27.jpg
クー子「どう?グッとくる?」ウフ
nya9-28.jpg
ニャル子「ひやかしでお店の物いじくるんじゃありませんよ。売り物なんですからね」
クー子「ぐすっ…ダブルスタンダードぉ……」
真尋「ニャル子、お前が言うな」

ニャル子さん鬼畜杉だろw

nya9-29.jpg
nya9-30.jpg
ハス太「ねぇ…これなんてどうかな?」モジモジ
真尋「どうって?」
nya9-31.jpg
ハス太「だってぇ~脱がせるのは真尋君だから、真尋君の好きなものを
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ    きたか!!
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


nya9-32.jpg
ニャル子「真尋さんはぁパジャマを脱がせる派ですかぁ?それとも着たまま派ですかぁ?イヤン生まれたままの姿の君が一番素敵だなんて!あ~は~」クルクル
nya9-33.jpg
ニャル子「あはは、あは、あははは…」クルクル
真尋「はぁ…どうしてお前らの頭ん中はそうピンク色なんだよ?少しは自重しろよ人目を気にしろよ!」
店ん中でそんな騒いでたら店員に怒られるぞw

nya9-34.jpg
ニャル子「はっ!?」ピクッ
nya9-35.jpg
クー子「ニャル子、見て…そして来てぇ……」カモーン!!
nya9-36.jpg
ニャル子「は…」
nya9-37.jpg
ニャル子「どうしてアンタの頭ん中はそうピンク色なんですかねぇ!?少しは自重しなさいよ人目を気にしなさいよ」プンスカ!!
クー子「」ブーブー
真尋「って、だからお前が言うなよ」

ここまで自分勝手になれるニャル子も凄いな(´Д`;)

nya9-38.jpg
ハス太「うわ~!なぁにそれぇ!?」ワクワク
ニャル子「おもちゃ屋さんで見つけた『おたのしみ袋』ですよ~!まぁ『在庫処分袋』とも言いますが」
真尋「ぶっちゃけすぎだろ…」

nya9-39.jpg
クー子「何が入ってるの?」
ニャル子「あ~こら!開けるのが楽しみなのに、なんでアンタに見せなk」
ハス太「ね~見せてよ~」
ニャル子「ダメですよぅ!!」

nya9-40.jpg
シロッコ?『落ちろ!蚊トンボ!!落ちろ!蚊トンボ!!落ちろ!蚊トンボ!!』
真尋「…なんだ?それ」
ニャル子「あ~ただのメール着信音ですよ」

全然ただモンじゃねぇよwww

nya9-41.jpg
ニャル子「ちぇ…」ピピッ
真尋「どうしたんだ?」
ニャル子「課長からですよぅ。幻夢境の様子はどうなってるんだって」ヤレヤレ

nya9-42.jpg
真尋「幻夢境…?前に聞いたな」
クー子「説明しよう!」
nya9-43.jpg
クー子「かくかくしかじか」コレコレウマウマ
真尋「いや分かんねぇよ。そこ端折るなよ」
だって面倒なんだもん(´・ω・`)

nya9-44.jpg
ニャル子「惑星保護機構としては、現状を調査してこいって煩くって…」ハァー
真尋「…なにかマズイことでも起こってるのか?」
ニャル子「今幻夢境はもぬけの殻ですからね。いくら表口である『覚醒世界』をガードしても、裏口である『精神世界』からは攻撃し放題~♪みたいな?」

真尋「滅茶苦茶マズイじゃねーか!?」ガーン
nya9-45.jpg
ニャル子「まぁまぁ、そのために私が居るんじゃありませんか♪この勤勉な仕事ぶりを見れば~何も心配ありませんでしょう?」
真尋「うおぉ…全然信用できn」
ドカーン!!
nya9-46.jpg
シロッコノーデンス「フハハハハハ!!」
本物出てきたぁあああアアア!?

nya9-47.jpg
ノーデンス「私の使命は重力に…もとい、地球のエンタメに魂を引かれた人々を解放することだ!今より地球は…」
nya9-49.jpg
ノーデンス「このノーデンスが支配する!!!」
さらっと重力に引かれそうなネタ使ってんじゃねぇwww

nya9-50.jpg
?「そうはさせないわ!!」
nya9-51.jpg
ノーデンス「なに!?」ドヤッ!?
nya9-52.jpg
?「命を育む水の星を!」ズボッ!
nya9-79.jpg
?「悪の手などに渡しはしない!!」ズボァ!!
nya9-53.jpg
ルーヒー「魔法少女イーベル・ルーヒー!!」
nya9-54.jpg
ルーヒー「華麗にデビュー♪」
nya9-56.jpg
ルーヒー「地球の未来は、ルーヒーに…」
nya9-57.jpg
ルーヒー「おまかせよ☆」キャピ☆
nya9-58.jpg
ルーヒー「キラ☆」
少女ってレベルじゃねぇぞ!?

nya9-59.jpg
ルーヒー「あ゛っ…」ビクッ
nya9-60.jpg
4人「あ…」
nya9-61.jpg
ルーヒー「いやぁああああああああ!?」トテテ
ノーデンス「…」
nya9-62.jpg
ノーデンス「ん?」
nya9-63.jpg
ノーデンス「…そういうことだ。すまない子供達よ」ビシッ!!
nya9-64.jpg
ノーデンス「スタッフぅ~!スタッフぅ~!?」
グダグダにもほどがあるだろ!!!

nya9-65.jpg
真尋「なんだったんだアレは…(汗)」
ニャル子「きっとどこかの神殿にでも行って、『たこ焼き屋』から『魔法熟女』にジョブチェンジしたんですよ」
ハス太「で、でも、衣装は可愛かったよね!」アセアセ

nya9-66.jpg
クー子「ハス太君、時に優しさは人を傷つける」
ハス太「あぁ…」ガーン
もうルーヒーたんは立ち直れないかもしれないw

nya9-67.jpg
ニャル子「っ!?」ビンビン!!
真尋「どうした?」
nya9-68.jpg
珠緒「…」スチャ
銃「わたしです!!」キラーン☆
nya9-69.jpg
真尋「…暮井?」
珠緒?「私はイースの偉大なる種族!地球は狙われているですよ!!」ペッカー!!
真尋「うお!?まぶしっ?!」
…なんかまた面倒事になりそうな悪寒(´Д`;)

nya9-70.jpg
真尋「うぅ…」(あれ?いつの間に戻ってきたんだ?)
nya9-71.jpg
真尋?「あー!気が付きましたか!真尋さん!!」
真尋(…なんで目の前に僕が?)
nya9-72.jpg
真尋「…」ツン
nya9-73.jpg
真尋?「やぁん
nya9-74.jpg
真尋?「はい、これどうぞ」
鏡「わたしです」
nya9-75.jpg
ニャル子?「ん…?」(…はぁ?)
nya9-76.jpg
ニャル子?「はぁ?はぁああ??」
ニャ尋「いや~入れ替わっちゃったみたいですね、我々♪」
nya9-77.jpg
真ル子「は…?」サー

第9話感想:らんまって大変だなって思いました まる

nya9-78.jpg
得体の知れない何か「いあ!いあ!」
Let's マンボ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
ガリガリと順調にSAN値が減ってますね(^^)>記事タイトル

ハス太が持ってきた夫婦茶碗に何故ネームが入ってたのか未だに気になってますが、そんなことよりフリル付きパジャマ姿が可愛くて生きてるのが辛いですw
(クー子のは可愛い…というよりエロい^^;;)

らんま…懐かしいw
乱馬/らんまは勝平さんとめぐさんの分業でしたが、ニャル子⇔真尋は阿澄さんとキタエリさんがそのまま…
違和感無く演じられててビックリしました(^^)
Re: No title
taraさんコメントどうもです! (`・ω・´)ゞ

> ガリガリと順調にSAN値が減ってますね(^^)>記事タイトル
最終回も近いですね~。公式HPが変なことになってますが、最終回迎えたらどうなることやら?

> ハス太が持ってきた夫婦茶碗に何故ネームが入ってたのか未だに気になってますが、そんなことよりフリル付きパジャマ姿が可愛くて生きてるのが辛いですw
> (クー子のは可愛い…というよりエロい^^;;)
ハス太のパジャマの尻尾を引っこ抜きたい!!

> らんま…懐かしいw
> 乱馬/らんまは勝平さんとめぐさんの分業でしたが、ニャル子⇔真尋は阿澄さんとキタエリさんがそのまま…
> 違和感無く演じられててビックリしました(^^)
声優が違うキャラを演出するのって見ててけっこう楽しいですよねwそれにしてもニャ尋さんがトイレ帰りにテカテカしてましたが、らんまも深夜アニメだったら…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。