みねね様「アタシの歌を聴けェェエエエ!!!」 | アニメとゲームな日常

みねね様「アタシの歌を聴けェェエエエ!!!」

04.jpg
みねね「…で、何でアタシ達がこんなことになってんだァ?」

ユッキー「昨日『未来日記』の公式HPに何か更新が無いか確認しようとしたら繋がらなかったんだ」

みねね「それとこれと何の関係があるのよ?」

ユッキー「で、今日また確認したらこうなってた」

由乃「カッコイイよユッキー!ギター持ってマイクをかざすなんて、まるでプロのミュージシャンだよぉ

みねね「つーか雪輝、お前ギターなんて出来たんだな。スゲー意外(笑)」

ユッキー「あはは…僕もどうしてギターなんて肩に下げてるのかサッパリ分からないんだ。きっとデウスの仕業だよ。そう思うことにする」

由乃「そうやって思考を停止してまる投げするユッキーも大好きだよぅ

みねね「あーそだ!おィ雪輝」

ユッキー「ん?どうしたの9th?」

みねね「お前どうやって2周目の世界から抜け出したんだよ?」

ユッキー「オコタエデキマセン」

みねね「いや、カタコトになってんじゃねェよ」

ユッキー「オコタエデキマセン」

みねね「そういやアンタもだよ2nd。2周目のアンタはDEAD ENDしたんじゃなかったの?」

由乃「オコタエデキマセン」

みねね「テメェ等…」イライラ


由乃「そういうお前はどうなんだ…なぜ右手がくっ付いている」

みねね「オコタエデキマセン」
みねね様ライブ
全体絵

ラストを飾るのはきっと或君(石田彰)に違いない。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【みねね様「アタシの歌を聴けェェエエエ!!!」】
未来日記公式HPはこちらみねね「…で、何でアタシ達がこんなことになってんだァ?」ユッキー「昨日『未来日記』の公式HPに何か更新が無いか確認しようとしたら繋がらなかったんだ」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。