ドットハック セカイの向こうに 視聴終了! | アニメとゲームな日常

ドットハック セカイの向こうに 視聴終了!

hackな映画
公式HPはこちら
アウラ「で、何なん?マジで勘弁して欲しいわホンマ」
カイト(初代)「…」セイザ
カイト(そら)「…」セイザ
ハセヲ「…」セイザ
アウラ「毎度毎度厄介ごとに巻き込まれるこっちの身にもなってみぃや。ごっつキツイで?実際」
カイト(初代)「ねぇ、劇場版で何かあったの?」ヒソヒソ
カイト(そら)「何かっていうか…とんでもないことがリアルでもネットでも起きてしまいまして(滝汗)」ヒソヒソ
アウラ「なんでいっつもいっつも私狙われるん?まぁ理由は分かりきっとるけど。私が『The World』の女神様やからですわ」
カイト(初代)「なんで関西弁なんだよ…」ボソ
アウラ「あ?何か言うたかカイト?気に食わんことがあんならハッキリ言うてみい。右手の腕輪ごとテメェの精神ぶっ壊してやっよ」
カイト「…いえ、何でもありません」ガクブル
アウラ「おい、そこの最新版」
カイト(そら)「えっ!?は、はい!!」ビクビク
アウラ「マジでありえへん。まさかのネナベ(ネット上のおナベさん)て。てっっっっきりイケメンだったりショタだと思ってワクワクしながらチートパワーあげたのに、私の乙女心返せ!」
カイト(そら)「そ、そんなこと言われましても…」ショボン
アウラ「はぁ…今回私、割と頑張ったで?ATフィー○ド張ったり、毎度おなじみのチートパワーくれてやったり、最後の最後でフラグ回収したり…」ブツブツ
カイト(そら)「あ、あの!本当にあの時はありがとうございました!!」ドゲザー
アウラ「なのに…なのに……」←聞いてない
カイト(初代)「…?」
アウラ「なんで…台詞が無いのよ(泣)」ポロポロ
Wカイト((…そ、そこかぁ(滝汗)))
司「アウラ…もうその辺にしといてあげようよ(汗)」オロオロ
アウラ「駄目よ司。いくらあなたのお願いでも、こればっかりは許せないわ」プンスカ!!
ハセヲ「えっと…なぁ、ちょっといいか?」
アウラ「何?時間が惜しいから3行以内で頼むわよヘタヲ」
ハセヲ「へた…まぁいいや。何で俺まで正座させられてんだ?」
アウラ「周り見てみなさい。何か気づかない?」
ハセヲ「…主人公ばかり……か?」
アウラ「そうね」
ハセヲ「…で?」
アウラ「ついでよ」ファサ
ハセヲ「…(汗)」(え~…)


『ドットハック セカイの向こうに』感想:素晴らしい出来でした。主人公兼ヒロインの声がまぁ…アレでしたが、内容は十分に楽しめました。このクオリティで次の『.hack』も制作して欲しいものですね。さて、後は実際にBlu-rayの超高画質で再視聴して、Versusを楽しむだけです!ちなみにネタバレはこれ以上しません!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【ドットハック セカイの向こうに 視聴終了!】
公式HPはこちらアウラ「で、何なん?マジで勘弁して欲しいわホンマ」カイト(初代)「…」セイザカイト(そら)「…」セイザハセヲ「…」セイザアウラ「毎度毎度厄介ごとに巻き込ま...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。