明日か… | アニメとゲームな日常

明日か…

hack@sign.jpg
昴「司、お久しぶりです」

司「こうして『The World』で会うのは久しぶりだね」

ミミル「聞いたよ~司ぁ。今度は格ゲーに参戦するんだって?」

司「うん…私はあまり得意じゃないんだけどね(汗)」

ベア「まぁ何事も経験だ。何なら、おっさんがまた手ほどきしてやろうか?」

BT「そのくらいにしておけ、ベア。最近は立ってるだけでも通報されるご時世だ。それ以上は何が起こるか分からんぞ」

クリム「おぉ怖い怖い。俺ってば海外に出張ばっかりで良かったぜ」

BT「その分IN出来る時間はガタ落ちだがな」

クリム「ぐぬぬ…」

ミミル「あ~あ、私も格ゲー出たかったなぁ。なんでアイツなのよ…」

昴「アイツとは、ブラックローズのことですか?」

ミミル「パロディーモードでしか輝くことの出来ない奴より、やっぱ私っしょ!」

昴「私も参加したかったです」

司「え、昴出たかったの?」

昴「はい。一人くらい斧キャラがいてもいいのにと直談判したいくらいです」

ベア「そういえば明日か。全クリで隠れキャラでもあれば面白いのだがな」

ヘルバ「あら?ちゃっかりあなたも狙っているの?」

ベア「まぁ出番が欲しいのは俺も一緒だ。お前とてそうだろう?」

ヘルバ「ふふ…私は傍観するだけで十分よ。それに、仮に私が参戦したとしてもチート級の強さだから、即規制されてしまうわ」

クリム「となると、やっぱ続編に期待するしかないな」

ミミル「おまけじゃなくってガチで格ゲーを開発するってこと?」

クリム「そうだ。劇場版の売れ行きと評判しだいじゃ、可能性は無くはないぜ!」

BT「たしかに。某超時空的アニメのおまけゲームはどんどん開発されているしな」

昴「祈るしかありませんね。続編の開発を、そして私達の参戦を」

司「昴が出てくれるなら…私ももうちょっと頑張れるかも」


ハセヲ(やべェ…なんか入りづれェ(汗))コソコソ


出会いは神の御業、別れは人の仕業。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【明日か…】
昴「司、お久しぶりです」司「こうして『The World』で会うのは久しぶりだね」ミミル「聞いたよ~司ぁ。今度は格ゲーに参戦するんだって?」司「うん…私はあまり得意じゃないんだけど...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。