今月の戦利品(2012年6月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2012年6月)

画像201205+001_convert_20120704230159
おこさま貴族「私は!ここにいる!!」

 どうも!おこさま貴族ですヨ~ヽ(`Д´)ノスケェェェェイス!!

 少ないながらもボーナスが支給され、テンションアゲアゲのおこさま貴族であります。6月は色々ありました。一番印象に残ってるのは、やはりマイカー通勤を開始したことですかね。今現在もビクビクオドオドしながら運転しております(汗)

 さて、今月の戦利品ですが、センターを任された二つのゲーム『.hack//Versus』と『アーシャのアトリエ』がやっぱり良い味出してますね~♪アトリエシリーズはロロナたんから始めた私ですが、以降欠かさず限定版を購入しております。正直な話、4連続文鎮じゃなくて本当によかったとガチで思っております(笑) 『.hack』はアニメ・ゲーム共に大好きな私なので、限定版が手に入って本当に良かったです!ちなみに一番好きなキャラは『司』。とりあえず司マスターを目指して格ゲーに勤しみたいと思います。映画の方は既に無料ライブにて視聴済みなので華麗にスルー。まぁ気が向いたら見ることにしますです。

 そういえば未来日記も早7巻目。後2ヶ月でマラソンが終わっちゃうんですねぇ。最終話ラストであった『NEXT PROJECT始動!』ですが、最終巻に後日談だったり追加エピソードだったり付けちゃうとかですかね?原作の外伝で『モザイク』『パラドックス』とあるのですが、それともそっちのアニメ化でしょうか?とにかくワクワクが止まりません。それはそれとして…

『未来日記-ANOTHER:WORLD-』
は死ね。氏ねじゃなく死ね

 或君がナレーションするからと1話だけ視聴しましたが、すぐにチャンネル変えました。なんていうかドンビキでした。らんまといいコレといい、なぜこうも漫画・アニメ→ドラマはゴミばかりなのか。やっぱり実写化ってのは、どうしても受け入れたくない何かがあるのでしょうね。ドラゴンボール然り、ヤマト然り、もはや黒歴史として闇に葬ってしまいたい実写駄作。頼むからこれ以上名作を汚さないで( ノДT)

 次はアニメ感想について。夏アニメがちらほら開始されてきたワケですが、とりあえず「ゆるゆり♪♪」だけは確実に書きます!おこさま貴族頑張っちゃいます!といってもアクエリオンもニャル子さんもアニメ自体は終わってるのに感想が書けてない現状。またハードな生活になっちまいそうだじぇ…(汗) まぁ自分のペースでのんびり書いていきますので、興味があったら見てくださいな♪

というワケで今回はこれまで!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【今月の戦利品(2012年6月)】
おこさま貴族「私は!ここにいる!!」 どうも!おこさま貴族ですヨ~ヽ(`Д´)ノスケェェェェイス!! 少ないながらもボーナスが支給され、テンションアゲアゲのおこさま貴族であり


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。