ふえぇ…びしょ濡れだよぉ…… | アニメとゲームな日常

ふえぇ…びしょ濡れだよぉ……

ハルヒちゃん
キミドリさん「何やってんだお前?」
有希「ちょっとT.M.Revolutionではしゃいでた」キリッ

んなこたぁない。どうも!おこさま貴族です(`・ω・´)

 いや~まいりました。ずぶ濡れですわ。朝は降ってなかったので大丈夫だろうと高を括ってました。ちょっと前に仕事が終わったのですが、雨はザーザー雷ゴロゴロ辺り一面水溜り…

ペーパードライバーを殺す気か(゜Д゜) !?

 暗いうえに雨で視界が最悪だったので本当に怖かったです。皆さんも大雨には気をつけましょう。視界の悪さだけでなく、スリップにも気をつけましょう。そしてなにより歩行者に気をつけましょう。まぁ何事もなく帰宅出来てよかったです。良い経験が出来ました(あまりしたくなかったけど…(汗))。

 さてさて明日から土日の2連休。来週は『海の日』で3連休が待っていますね。出来れば晴れてほしいものです。ドライブしたいですからね~♪しかしそろそろガソリンの残量がヤバくなってきた今日この頃。通勤費は支給されるので問題はありませんが、洗車代などは自腹なので少々キツイです。しかし初めてのマイカーですから労ってあげなければなりません。晴れたらピカピカにしてあげましょう(*´д`*)

てなわけで今回はここまで。皆さん、どうか大雨の時はお気をつけて(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【ふえぇ…びしょ濡れだよぉ……】
キミドリさん「何やってんだお前?」有希「ちょっとT.M.Revolutionではしゃいでた」キリッんなこたぁない。どうも!おこさま貴族です(`・ω・´) いや~まいりました。ずぶ濡れですわ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。