起きてすぐにビックリ仰天!? | アニメとゲームな日常

起きてすぐにビックリ仰天!?

いちろーさん
おこさま貴族「なにか…何か一言コメントお願いします!!」
イチローさん「ん~カレーが食べたいかな♪」ナンテネ♪

まさかの
電 撃 ト レ ー ド

 私は普段6:30頃起床します。会社の始業は8:30なのでぶっちゃけもうちょっと寝てることも出来るのですが、ほら…ね、深夜アニメみたいじゃん?(笑)なので眠い目を擦りつつ毎日早起きに勤しんでおります。でまぁ朝食に食パンを齧りつつ一本アニメを見終わったので顔でも洗おうかとしていたところ、ニュース番組に速報が!

\イチローがヤンキースに移籍/
おこさま貴族「…………?」

ここさん
ココ「マジでッ!?」ガビーン

 …いや、ガチで驚きました。ほんっとに速報でした。今日は一日、会社でもこの話題で持ちきりでしたよ。しかしまぁ私個人としてはヤンキース移籍はイチローさんにとって良いことだったんじゃないかって思ってます。だってイチローが頑張ってランニングホームランしてもレーザービームで走者を精神的に殺しても背面キャッチで会場を沸かしてもマリナーズ負けるんだもん(´・ω・`)ナイワー

 いや~野球は団体スポーツだってことがよく分かりますよね。イチローさんが神レベルに活躍しても他がダメダメだったら試合に負けちゃうんですから。うろ覚えですが、チームは負け続きなのに活躍ばかりしている彼に対して「自分の記録だけを追い求める利己的な選手」とかなんとかチーム内で野次がとんだと聞いたような気がするのですが…(間違ってたらごめんなさい(汗))。もしこれが本当なら酷いチームですよね。チームの負けの原因をよもやチームの勝利に一番貢献してるだろう選手に押し付けようとするのですから。よく何年も我慢してマリナーズに居続けましたねイチローさん…(滝汗)いや逆にこのプレッシャーや逆境があったからこそ「10年連続200本安打」という偉業を成し遂げることが出来たのかもしれませんね。

 とにもかくにもヤンキースに移籍となったイチロー選手ですが、今まで以上に頑張ってほしいですね!ちなみにトレードして早速行われた「ヤンキースVSマリナーズ」では、イチロー選手の活躍もあってか、古巣のマリナーズを4-1でフルボッコにしたそうな。マリナーズざまぁwww

たまにはニュース記事もいいね♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。