明日は早出だ… | アニメとゲームな日常

明日は早出だ…

影分身
ナルトA「俺が会社に行くってばよ!」
ナルトB「だったら俺がブログ書くってばよ!」
ナルトC「なら俺は食事してエネルギー補給するってばよ!」
ナルトD「よし!俺はぐっすり寝て体力を回復するってばよ!」

影分身使いてぇ……どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 明日は早出ですのでもう寝ます……最近色々な仕事が出来るようになってきたせいか、どんどん仕事が回ってきます。嬉しいような、悲しいような( ノДT)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。