カービィも成人したんだな… | アニメとゲームな日常

カービィも成人したんだな…

かびでら
カービィ「貴様等を吸い殺す」

ヘルパーの方が楽しいよね!どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 今日は実家に帰省しました。目当てはカービィ20周年。wiiは実家に置きっぱなしだったのでこれ買ったはいいんですが、全然プレイ出来てなかったんですよね(笑)というわけでさっそくプレイ!画像のように昔懐かしカビデラから始めました。ちょちょいとメタナイト様の仮面を真っ二つにして、現在は宝探しをしております。これがダルイんだよなぁ…しかもスーファミのコントローラーと違うのでなんだか違和感ありまくりんぐで上手く操作出来ません(汗)ま、気長にやります。目指せ格闘王!!

というわけでスープレックスで投げ技キメてきます (`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
カービィ20周年おめでとう!
しかしぼくはソフトはまだ買ってません^^
昔なつかしいゲームが色々入ってるみたいですが、ほとんど持ってるので迷っておりますw

ちなみにぼくは、スープレックスになると投げ技よりボコボコ蹴りまくっていました(笑)
Re: No title
クロスケさんコメントあざとーす!!

> カービィ20周年おめでとう!
気づけばもう20周年なんですねぇ。ほんと、CMとかで発売知るまで全く気づきませんでしたw

> しかしぼくはソフトはまだ買ってません^^
> 昔なつかしいゲームが色々入ってるみたいですが、ほとんど持ってるので迷っておりますw
あ~…たしかにソフトダブってしまいますからね(汗)ですが子供を絶望に叩き落すカビデラ0%の悪夢は阻止出来るという利点はありますよw

> ちなみにぼくは、スープレックスになると投げ技よりボコボコ蹴りまくっていました(笑)
あの蹴りをスマブラでも魅せてほしかったなぁ(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。