今月の戦利品(2012年7月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2012年7月)

051_convert_20120728203949.jpg
紅莉栖「これが!シュタインズ・ゲートの!!」
まゆり「選択なのです♪」
1~9巻連動購入特典キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 発送延期のはがきが届いたときは絶望しましたが、意外と早く手に入りました!いや~こんな風になってたんですねぇ♪ちなみに裏表紙はオカリンとダル。どっちが需要があるだろう?モチこっちに決まってンだろォ!!ということでヒロイン二人を写真に収めました。助手…可愛いよ、助手……(*´д`*)ハァハァ

 本当は後2つ『未来日記 第8巻と偽物語 第4巻』も仲間に入れてあげたかったのですが、残念ながら未だ届かず。おそらく実家に居る間には間に合わないかと。ということで今回紹介出来るのはコイツ等だけでござんす。

 ちなみに映像ソフトは全てBlu-ray。しかし実家に再生機が無いという現状。しかたなく寮まで視聴は持ち越しでございます。まぁ楽しみは後にとっておくということにしておきましょう。一番に視聴を開始する予定なのは『スクライド』。新規カットがどれだけあるのか、今からとても楽しみです。そう思うだろ!アンタも!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。