ゆるゆり♪♪ 第4話 感想 シュコー!! | アニメとゲームな日常

ゆるゆり♪♪ 第4話 感想 シュコー!!

yuri2-4-1.jpg
\あっかりーん/
?「ハーイ!」ゴゴゴゴ…!!
yuri2-4-2.jpg
MA「ユルユリ!!」ズボァッ!!
yuri2-4-3.jpg
MA「ハッジマ~ルヨ~♪♪」ガショーン!!
あかり「って何これぇ!?」ガーン
丸見えでっせ、MA(メカあかり)……(*´д`*)ハァハァ

yuri2-4-4.jpg
最初なんだか分からなかったお。

yuri2-4-5.jpg
綾乃「ひっちゅ!!」
ま、ソッコーでネタバレされたけどなw

yuri2-4-6.jpg
京子「うわ、なんだ!?今のやたらと可愛いくしゃみは!!」
綾乃「う、うるさいわね…花粉症なのよ(汗)」ズビビ
yuri2-4-7.jpg
結衣「今年は花粉の量が去年の10倍だっけ」
綾乃「地獄よぉ……ぅえっしゅ!!
ったく、何しても可愛いなぁ(*´д`*)

yuri2-4-8.jpg
綾乃「ふぇぇ……へっちゅ!!
yuri2-4-9.jpg
綾乃「ッ!?」(ティッシュがもう無い!?)ガビーン
yuri2-4-10.jpg
綾乃「……(滝汗)」ズビビ
yuri2-4-11.jpg
綾乃「っ……」ガクガク
一度使ったティッシュをもう一度使うか、鼻水垂れ流しか、どっちが女の子としてマシなのか…こりゃ難問だ(´д`;)

yuri2-4-12.jpg
かわいいモブ子「杉浦さん、これ京子から」ヒソヒソ
綾乃「あぁ…」
yuri2-4-13.jpg
綾乃「くっ……」イラッ
京子酷ぇwww

yuri2-4-14.jpg
綾乃(歳納京子ォ!!)ゴゴゴ…
京子「ん?いえ~い♪」ピース
綾乃「……ありがとう」ボソッ
yuri2-4-15.jpg
結衣「……」(どうやら大丈夫そうだな)ヤレヤレ
yuri2-4-16.jpg
結衣「ッ!?」ビクッ
千歳「もぅふぁはぁあああダバー
yuri2-4-17.jpg
千歳「はぁはぁはぁはぁ……」ダバー
結衣「うわぁ……」スッ
まぁなんとなく予想はしていたが、な…。

yuri2-4-18.jpg
京子「西垣ちゃんなら薬とか持ってんじゃないの?」
綾乃「え~」
yuri2-4-19.jpg
京子「西垣ちゃ~ん!花粉症に効く薬とか持ってない?」ガララ
yuri2-4-20.jpg
奈々『シュコー…シュコー!!』シュコー
京子「」
yuri2-4-21.jpg
奈々『ぶぇええっくし!!』シュコッ!!
そこには女体化したダース・ベイダー様が君臨されておりました…((゚Д゚;)))アワワ

yuri2-4-22.jpg
京子「先生も花粉症だね」ツカエネー
千歳「爆発は平気なのにな~」
綾乃「へっくしゅん!!」
京子「ガスマスク借りたら?」
yuri2-4-23.jpg
綾乃「…………」
yuri2-4-24.jpg
綾乃「いや、やめとくわ」ズビビ
結衣「迷った」
千歳「迷ったで」
対粉塵用のきめ細かいマスクとかでも無理なのかなぁ…

yuri2-4-25.jpg
京子「西垣ちゃ~ん♪」
yuri2-4-26.jpg
綾乃『シュコー…シュコー!!』シュコー
ベイダー増えたΣ( ̄ロ ̄;)!?

yuri2-4-27.jpg
綾乃『って!なんで着けるのよ!?こんなの必要ないないナイアガラよ!!』プンシュコ!!
結衣「ぶふぅっ!!」クスクス

yuri2-4-28.jpg
京子「休み時間だけでも着けといてみりゃいいじゃん」
千歳「ちっとはマシになるかもしれんで?」
綾乃『千歳まで……分かったわよ。ちょっとトイレ』スタスタ
結衣「あのままトイレに行くのか…」
yuri2-4-29.jpg
あかり「はっは……」トテテ
yuri2-4-30.jpg
あかり「とぉいれといれ~…」ゼェゼェ
yuri2-4-31.jpg
綾乃『シュコー…シュコー!!』シュコー
あかり「」
yuri2-4-32.jpg
あかり「ぎゃぁぁああああ゛あ゛!?!?!??」
トラウマもんやでwww

yuri2-4-33.jpg
千歳「綾乃ちゃん、どんなカッコでも可愛ぇなぁ」ハァハァ
綾乃『シュコー!!』シュコー
何が面白かったって、あかりが本気でビビってるのが最高でしたwww

yuri2-4-34.jpg
綾乃「思ったより汚れてるわね~」フキフキ
櫻子「おおー!」
話は変わり生徒会室のお掃除の内容に。

yuri2-4-35.jpg
櫻子「なんですかコレ?なんか色々入ってる!」
千歳「あぁ、文化祭で使った物とかやなぁ」
櫻子「お~なるほど…」
yuri2-4-36.jpg
櫻子「エア文化祭!やってもいいですか?」
向日葵「掃除しなさいよ…」
ちなみにこの馬鹿っ子、一人だけ掃除をしておりません。

yuri2-4-37.jpg
櫻子「冥土さん」キリッ←聞いちゃいない
yuri2-4-38.jpg
向日葵「誰が上手いこと言えと…せめてその頭の三角やめなさいよ」
櫻子「頭に着けるヒラヒラ無かったんだもん」

yuri2-4-39.jpg
向日葵「じゃあコレで我慢なさい」スチャ
櫻子「えー!?ナニコレ?!」
yuri2-4-100.jpg
櫻子「まぁ、似てるからいいか」コッケコッコー
向日葵「そうかしら…」
櫻子が可愛いのは言うまでも無い。だがその謎の物体に一つだけ問いたい。
文 化 祭 の ど こ で 使 っ た と い う の か

yuri2-4-41.jpg
櫻子「おなかペコい…(泣)」コケコッコー
向日葵「そこのダメイド、掃除しなさい」
このダメイド、いまだに一人だけ全く掃除をしておりません。

yuri2-4-42.jpg
櫻子ダメイド「ちっちっち!人を見た目で判断するなっつーでしょ?外見で萌え萌えなメイドだから掃除するとは限らないの」チッチッチ
yuri2-4-43.jpg
向日葵「燃えないゴミに出しますわよ?」ゴゴゴ…
yuri2-4-44.jpg
ダメイド「もう!こんな格好だからいけないんだ!!」プンスカ!!
いいえ、あなたが掃除しないのがいけないんです。

yuri2-4-47.jpg
ダメイド「そりゃあ!!」バサッ
yuri2-4-45.jpg
櫻子「じゃ~ん!メイドから大室櫻子へジョブチェンジ~!これで掃除しろなんて言われない!!」ヤッタネ!!
向日葵「あなたどんだけ掃除したくないのよ……」
yuri2-4-46.jpg
向日葵「はい、雑巾。ほら、ここ拭いて」
櫻子「え゛~~」
そんなに掃除するのが嫌かw

yuri2-4-48.jpg
櫻子「ちっ…向日葵のバカ、意地悪な継母、平成のシンデレラとは私のことだ」グチグチ
向日葵「ぐっ…」イラッ

愚痴りたくなるほど嫌かwww

yuri2-4-49.jpg
櫻子「あ!じゃあ!終わったらご褒美に冷蔵庫のプリン食べてもいいですか?杉浦先輩!!」ピコーン!
などと言っていますが、この馬鹿っ子全く掃除をしておりません。

yuri2-4-50.jpg
綾乃「うぇええっ!?」ガビーン
yuri2-4-51.jpg
フルーツプリン「私です!!」
綾乃(今日のプリンはちょっと贅沢なフルーツプリン…普段食べているプリンの倍の値段もする高級品…)
この副会長、もはや冷蔵庫を完全に私物化してる件。

yuri2-4-52.jpg
櫻子「……」キラキラ
綾乃「……え~と、その~(汗)」
yuri2-4-53.jpg
綾乃「ほら~大室さん、飴ちゃんよ?」スッ
櫻子「やった~♪」ヒョイ
yuri2-4-54.jpg
櫻子「で、プリュインは食べちぇもいいれすかぁ?」キラキラ
綾乃「ぐぬぬ…」(飴じゃ駄目か…なんとか大室さんの興味をプリンから逸らさなきゃ……)
しかし効果はなかったwww

yuri2-4-55.jpg
綾乃「大室さん、あし、しりとりでもしましょうか(汗)」
櫻子「おお!イイですね!やりましょう!」
yuri2-4-56.jpg
綾乃(しりとりで誤魔化して、プリンのこと忘れてもらうわ!悪く思わないで!あのプリンは…あのプリンだけはぁああ!!)
櫻子「じゃあ、私から~♪」
yuri2-4-57.jpg
櫻子「スタンプ~♪
yuri2-4-58.jpg
綾乃「プリン~♪←馬鹿
yuri2-4-59.jpg
櫻子「わ~い!プリ~~ン♪」キャッホー
綾乃(ほぁぁああああ!?しまったぁぁああああ!!)ガビーン

千歳(はは~ん…綾乃ちゃん、今日のプリン奮発しとったもんな~。これはウチが助け舟だしてあげな)ナルホドナー
しりとり1ターンで終わらせてプリンまんま口に出すとか馬鹿っ子すぎだろwww

yuri2-4-60.jpg
綾乃「あぁぁ……(泣)」ガクガク
千歳「大室さん、堪忍したって!」
櫻子「ほ?」
千歳「綾乃ちゃんにとって、そのプリンは特別なんや!」
yuri2-4-61.jpg
綾乃(…千歳ぇ、私の気持ちを察してくれたのね!さすが私の最高の親友だわあ!!)ウルウル
千歳「そのプリンは……」スチャ
yuri2-4-62.jpg
千歳「歳納さんへプレゼントしようと奮発して買ってきた!綾乃ちゃんの気持ちが詰まった大っ切なプリンなんや~!!」キラダバー
綾乃(違うわよ親友!?)ガビーン
全く欠片も気持ちを察してくれていなかった件www

yuri2-4-63.jpg
櫻子「ふ~ん、じゃあ仕方ないですねぇ。今回だけは我慢してあげます」チッ
千歳「ごめんな~」
向日葵「何様ですの…」
綾乃(あぁ…話がなにやらおかしな方向にぃぃ……(泣))アウアウ

yuri2-4-64.jpg
京子「おぉ!うっまそ~♪」
綾乃「ぶぇ…別にあなたのために買ってきたワケじゃないんだから!勘違いしないでよね……!!」グスッ
今回ばかりはツンデレとかじゃ全くないwガチ泣きしとるがなww

yuri2-4-65.jpg
京子「あ~じゃあ……お返し!」スッ
ラムレーズン「私ですか?」
綾乃「え?」キョトン
京子「ちょうど買ってきて食べるとこだったんだ~♪」
千歳「ほぁああ!良かったやん!綾乃ちゃんダバー
yuri2-4-66.jpg
綾乃(歳納京子の…)
yuri2-4-65.jpg
綾乃(アイス……!!)
ラムレーズン「私ですね!!」
yuri2-4-67.jpg
綾乃「し、しようがないわね!うう、受け取ってあげるわ…///」プイッ
千歳「ふひゃぁぁあああああドバドバ
京子からプレゼントされたラムレーズン>>>越えられない壁>>>倍の値段のプリン
が成立した瞬間であった。

yuri2-4-68.jpg
アイス「とても快適です」
綾乃「ぬ~っふっふっふっふ~
yuri2-4-69.jpg
向日葵「先輩、毎日アイスなんか眺めてどうしたんですの?」
綾乃「ぬぁ!?なんでもないわよぉ!!」ギクッ
yuri2-4-70.jpg
櫻子「アイスだ~!食べていいっスか~?」
綾乃「ッ!?」ビクッ
yuri2-4-71.jpg
綾乃「絶対駄目ェ!!!」プンスカ!!
っつかプリンの時も普通に断ったらえかったやん(´・ω・`)

第4話感想:なんだろう…生徒会が絡む話はやけに内容が濃い気がする。

yuri2-4-99.jpg
\あげて!あげて!ゆ~るゆり!いぇす/
童夢ェ……みなみけを去った後、ここで活躍してたのか!?

童夢版みなみけよカムバック!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

ゆるゆり♪♪ 第4話
「ひっちゅ」 メッカリ~ン!
ゆるゆり2期 4話感想
うおっ!?今回のアバンはメカアッカリン…?毎回趣向を凝らしてくれますねwww \メッカリ~ン/って! てっきり前回の宇宙人に乗っ取られたのかと思っちゃいましたが、なるほ
【アニメ】ゆるゆり♪♪ 第04話「ひっちゅ」 アッカリーン!初めて能力が役に立ったw
253 名無しになるもんっ♪ sage 2012/07/24(火) 02:00:43 ID:??? ロボwwwwwwww
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」感想!
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」 \メッカリーン/ 「ひっちゅ」 綾乃のくしゃみがかわいい! 花粉症には辛い季節がやってきた…って若干季節外れだけども^^ 授業中にテ...
ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」
ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を見る 冥土にコスプレした堕メイド大室櫻子。 あまりにも仕事をしないから、敢え無く古谷向
ゆるゆり♪♪ 第4話 『ひっちゅ』 櫻子...そのアイスは食っちゃダメだ。
花粉症の季節です。つーことは春?タイトルの意味が分からなかったのですが、こちら綾乃のくしゃみの音。かなり重度の花粉症らしく大変そう。授業中にティッシュが切れそうになり鼻...
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子
◎ゆるゆり♪♪第4話「ひっちゅ」
凸アヤ:ひっちゅキョ:なんだ。アヤ:花粉症なのよ。ユイ:チトセは?チト:平気や。キョ:いきなりなったりするらしいよ。チト:ヨーグルトが予防になるらいで。・・・アヤ;ティ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。