現在、鋭意改造ちう♪ | アニメとゲームな日常

現在、鋭意改造ちう♪

seed.jpg
キラ「キャリブレーション取りつつ、ゼロ・モーメント・ポイント及びCPGを再設定……チッ!なら疑似皮質の分子イオンポンプに制御モジュール直結!ニュートラルリンケージ・ネットワーク、再構築!メタ運動野パラメータ更新!フィードフォワード制御再起動、伝達関数!コリオリ偏差修正!運動ルーチン接続!システム、オンライン!ブートストラップ起動!」カタカタ…ターン!

タイピング速度も重要だが、キラ様のような滑舌の良さはもっと大事だ!
どうも、おこさま貴族です( ´_ゝ`)セイユウスゴイワ…

 今日は休みを利用して色々やっておきました。掃除や洗濯はもちろん、少々遅めの衣替えや期限が近づいている車の初回点検なども済ませました。というのも次の金曜日の夜から9連休なもので、一週間ほど実家でゴロゴロしようと思っているからです。別に家の近くで点検受けてもいいんじゃね?と思うかもしれませんが、あいにく車を置くスペースが無いもので、車で帰省するとパーキング代が馬鹿にならないんですよ(滝汗)

 さて、今回のサブタイについて。改造中というのは以前報告した通り、このブログの改造計画についてです。暇な時間を見つけてはちょこちょこ進行させています。今日は上記の通り時間がたっぷりありましたので色々いじることが出来ました。とはいえ、HTMLについて詳しくないので簡単なことしかしてませんがね(笑)とりあえず今までの成果ですが、テンプレをいくつか入手し、不要なものを排除し、全体の微調整を施したくらいです。出来ればもう少し手を加えてみたいですねぇ。ネットに分かりやすい教材が転がっていれば良いのですが…。ま、地道に探すしかないですね。

つ~ワケで本日も残りわずかですが、情報収集に戻るであります (`・ω・´)ゞ ビシッ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。