torne限定? | アニメとゲームな日常

torne限定?

第一話
yuri2-1-14.jpg
あかり「アッカリ~ン♪たくさんの熱い声援にこたえてあかりたち帰ってきました~!わ~い会いたかったよみんな~。思えば前にアニメ化した時はいろいろあったけど今度は…ふふふ

第2話
昼休み。集中力ゼロの京子は結衣の宿題をどうにか写させてもらおうとちょっかいを出し続けるが結衣は全く相手にしない。諦めない京子と結衣の不毛なやり取りが続く…
これは至って普通。

第3話
yuri2-5-4.jpg
結衣「えー、船見結衣です。なんかアニメ2期が始まっても、私のポジションって全然変化しないなあ。まあそんなことより3話はチョコレートや磯辺揚げの話みたいだね。どんな話だ?」

第4話
yuri2-1-17.jpg
ちなつ「吉川ちなつ2期こそ結衣先輩のハートをゲットしちゃうぞ!いや~んもう好き好きすぎて…え?私が浮気?ないない!私の本命はただひとり!L・O・V・E!結衣せんぱ~い」

第5話
荒ぶる綾乃
綾乃「生徒会の杉浦綾乃です。皆さんも夏休みだからって気の抜けた生活は駄目ですからね。夏休みのない人は…とにかく頑張って!歳納京子にもビシッと言ってあげなくちゃ!」

2話はさておき、torneで録画した際にこんなおまけメッセージがサムネに出てました。他の録画機器にもあるのかしら?ま、なんにせよちょっと得した気分(*´д`*)ハァハァ

次はSPで一挙2話放送!オリンピックのバカヤローヽ(`Д´)ノ デモアリガトー!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。