未来日記一挙放送! | アニメとゲームな日常

未来日記一挙放送!

[Zero-Raws] Mirai Nikki - 08 (TVS 1280x720 x264 AAC).mp4_000027610
デウス「久ィしいなァ、人間共よ。今週の土・日ィ…すゥなわちィ8月11日(土)・12日(日)に私がだァい活躍すゥる『未来日記』が『ニコニコ生放送:Zero』にィて一挙放送さァれる。時間帯はァ双方とも17時~23時までだァ。楽しんで視聴するぐァいい。貴様らのだァい好きな『みねね様』こと9thも出るぞゥ。9thのあ~んなことやこ~んなことォ…フフフ、どうだ?今ァからワクワクが止まァらないだろう?詳しくはァ公式HPをォ見るがァいゥい。ムルムルゥの奴にリンクを貼らァせておこォう。さァて、私はァそろそろォ仕事ォに戻ォるぞ。一挙放送にィは、少々因果律を調整せェねばならァんからぬァ。では、さァらァヴァだゥあァ」

http://www.future-diary.tv/info/120802_nico0812.html
と、いうわけで未来日記公式HPのリンクじゃ。興味があるなら覗いてみるがいいのじゃ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。