ゆるゆり公式45000フォロワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | アニメとゲームな日常

ゆるゆり公式45000フォロワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

yuri2-1-19.jpg
【警告】
みんな、いつも『ゆるゆり♪♪』を応援してくれてありがとう!みんなのおかげで公式フォロワーも45000人を超えたよ!あかりもすっごく嬉しいなぁ♪それで約束通り、公式のスタッフさん達がお礼に素敵な壁紙を作ってくれたんだけど…えっと、なんていうか…(汗)。と、とにかく!心臓の弱い人やあかりみたいに怖いのダメな人は出来るだけそ~っと記事を展開して欲しいの!え?どうしてかって?……。
\みんながとっても可愛いからさ♪/

暗黒ちなつ
ちなつ「結衣せんぱ~い」オオオオオオオ…

あかり「」バタッ

結衣「」バタッ

京子「うわぁぁああああああ!?あかりぃぃいいい!!結衣ぃぃぃいいいい!!!」ガクガク

綾乃「どど、どうしたのよ歳納京子!?そんな大きな声をだs」

綾乃「」バタッ

京子「うわぁぁぁあああああ!?綾乃ぉぉぉおおおお!!!」ガクガクガクガク


千歳「ん~?こっちから綾乃ちゃんの声が聞こえてきたけど、どないs」

千歳「」バタッ

京子「うわぁぁぁあああああ!?千歳ぇぇぇええええ!!!」ヒィィィィ

櫻子「なになに?なんかの面白イベンt」

向日葵「全く…櫻子は呆れるほど能天気ですわn」


2人「「」」バタッ

京子「もうやめろぉぉぉおおお!!これ以上ごらく部に近づいちゃダメだぁぁぁあああああ!!!」ウエーン

ゆるゆり』公式HPはこちら
ちなつの壁紙置き場はこちら


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
ちょっと……、これを壁紙にする勇気はないですね(汗)
でも、いつもながらゆるゆり公式サイトは面白い事をやらかしてくれます。
フォロワーもどんどん増えてるみたいですね。
とりあえず普通の方をダウンロードしておきます^^
Re: No title
> ちょっと……、これを壁紙にする勇気はないですね(汗)
> でも、いつもながらゆるゆり公式サイトは面白い事をやらかしてくれます。
> フォロワーもどんどん増えてるみたいですね。
> とりあえず普通の方をダウンロードしておきます^^
次は50000フォロワーですかねぇ。誰を持ってくるか楽しみですな!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。