保坂「待たせたな南春香!そして娘達よ!!」 | アニメとゲームな日常

保坂「待たせたな南春香!そして娘達よ!!」

夏奈「で、どうだ?今回のPVの出来は?」

千秋「アスリードよりは良い」キッパリ

春香「今のところそれくらいしか言えないわね…」

千秋「ところで夏奈よ」

夏奈「どうした千秋!」

千秋「何故お前らはスクール水着なんだ?」

夏奈「暑いからに決まってるだろ!」

千秋「発売は秋だバカ野郎!」

夏奈「細かいことは気にするな!ハゲるぞ!」

千秋「は、ハゲるワケ無いだろ!このバカ野郎!!」アセアセ

夏奈「40を越えた辺りからじわじわ進行する生え際の後退…」

千秋「や、やめろ…」ガクガク

夏奈「そしていつの間にか、お前のトレードマークである頭のソレは徐々に姿を消していき…」

千秋「うわぁぁぁあああん!春香姉さまー!!」ビエーン

夏奈「あ!ズルイぞ千秋!春香に泣きつくのは反則だ!!」

春香(私のアップが1カットしかない…)グスッ


とりあえずオリジナルストーリーは止めてくれ。後、オリキャラとかもいらないから。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。