初めてのニコ生 | アニメとゲームな日常

初めてのニコ生

さむどら
\パオーン/
公式HPはこちら

プレ会員に押し出されなくて良かったぁ…どうもおこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 サブタイの通り、本日初めて『ニコ生』というものを視聴しました。ニコニコ動画が行っている生放送、略してニコ生。目的は画像の通り、『サムライ&ドラゴンズ』の視聴者限定プレゼントのためです。ま、今後のアプデ情報も気になったっちゃ気になったんですけどね。

1. シーズン終了時期の発表
終了は
9月24日 (月) 21:00

 この日のこの時刻をもって、サムドラ1周目が終了します。そしてこのタイミングでランキングによる報酬が決定されます。といっても上位10位より下の報酬はショボイもんですがね(汗)
 ちなみに私は今だいたい80位前後くらいを彷徨ってます。10位以内とか確実に無理ゲーです(滝汗)

2. コラボの発表

 サムドラをプレイされている方ならご存知でしょうが、このゲーム、色んなモノとコラボしております。『シャイニング』シリーズから、『戦場のヴァルキュリア』、『ダンガンロンパ』等など、割と多くコラボってます。次週のファミ通には『初音ミク』の限定コンテンツキーも付いてくる無双っぷり。それがこのニコ生にて、更に多くコラボることが確定しました。

・サクラ大戦
・龍が如く
・ソニック
・シェンムー
etc.

 とはいえ所持出来る魔獣カードは現状200枚がMAX。これ以上コラボられてもコレクト出来ねぇよこんちくしょう(´д`;)

3. 新種族の追加

よ・う・や・く!ドラゴン族追加!!

(゜Д゜) <おせぇよ!!

4. 東京ジャングル無双

 コラボ企画の1つとして、『東京ジャングル』も対象となりました。今回の限定コンテンツキーでは、そのさきがけとして、『ゾウ』が配布されました。初っ端のパオーンはそれですw

 えーと、ぱっと見で確認出来たのはライオンとかゾウとか強そうな動物から、ひよこ等のいかにも雑魚まで幅広くでした。なんかゾクゾクするよね!

ひよこ
VS
神龍

一羽でチュン、二羽でチュンチュン、三羽そろえば牙をむくッ!!!の如く、ひよこ無双をしてみたいものです。

 まぁ他にも色々ありましたが、めぼしい情報はこんなものです。え?コンテンツキーを教えろですって?しようがありませんね…

さむどらさんぷる
これ載せていいのかな…((゚Д゚;)))アワワ


サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版
(2012/05/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。