日頃の行いが悪いから… | アニメとゲームな日常

日頃の行いが悪いから…

台風すげー
台風「ちょっと天罰下すわ」ギュルルル!!!
特亜「ぎゃー!?」

 何故『天罰』という言葉を使ったかは、直撃コースのお国以外の人ならなんとなく予想はつきますわな。昨年の都知事はどんな気持ちでこの言葉を使ったのやら。にしてもこのコース変更…無茶苦茶杉だろ(滝汗)

 ついでに永田町のとある一部をピンポイントで狙って欲しいとも思います。売国奴がうじゃうじゃいますからね。息をするように嘘を吐く民族となんでもかんでも奪おうとする連中に媚び諂う政治家など日本には必要ありません。っつか自国より他国が大切とか意味不明。そんなに外国が好きならその国にさっさと帰化でもして出て行ってほしいものですよ、現与党の誰かさん達~聞こえてますか~?

どうせまた大金バラ撒いて隣国の復興支援するんだろうなぁ…自国の震災とか無視してさッ!!

一応日本も黄色い輪っかの中に入ってますので、周辺の皆さんは気をつけてくださいね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。