天敵 | アニメとゲームな日常

天敵

yuri2-2-58.jpg
G「カサカサカサカサ…」

 現在、私の天敵ことイニシャルGと格闘中でございます。激しく劣勢です。何故か?怖いからです。何故怖いのか?カサカサと素早く動くからです。特に害はありません。猛獣や毒持ちと違って殺されたりするワケではありません。ただの糞虫です。でも怖いのです。汚いのが怖いのです。勝てる気がしません。戦闘力的に言えば圧倒的に人間の方が強いでしょう。それはもう戦闘力5のおっさんとラディッツくらいの差はあると思います。グシャッと殴り殺すことなど造作も無いでしょう。でも嫌です。汚いです。潰した時にペキッとかグチャッとかいう音がするに決まっています。無理です。攻撃を避けられて櫻子みたいな状況になったら…

 助けてください。助言をください。ゴキジェットはありません。寮なので下手に暴れまわることも出来ません。独裁スイッチをください。絶対遵守のギアスをください。万華鏡写輪眼(神威)をください……

(´;ω;`)たすけて…

っつか、どこから入ってきたんだよこんちくしょう…
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。