ゆるゆり♪♪ 第9話(表) 感想 ほんもの | アニメとゲームな日常

ゆるゆり♪♪ 第9話(表) 感想 ほんもの

yuri2-9-1.jpg
京子結衣「「うわぁぁぁあああああ!?」」
結衣「な、なにこれ…!?」ガクガク
ちなつ「あ、結衣先輩の素敵な部活風景を描いてみたんですよ~♪」
京子「あははは…素敵ねぇ……結衣、どうしよう?」
結衣「これでいくしかないだろ、時間も無いし…ほらいくぞ、せ~の!」
yuri2-9-2.jpg
\あっかり~ん/
あかり「は~い!」ヒョコ

yuri2-9-3.jpg
あかり「え?うわぁぁあああああ!?」ガビーン
yuri2-9-4.jpg
あかり「」
ちなつ「…あかりちゃん?どうしたの??」ドナイシテン?
京子「あーあ…」
結衣「白目剥いてるな、きっと…」
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: 二度とペンを持たせるな…::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


yuri2-9-5.jpg
あかり「それでは!これより期末テスト対策の勉強会を始めま~す!」
みんな「「「「わ~!」」」」パチパチ
準備しているのは3人だけ。既に一人やる気無しッ!

yuri2-9-6.jpg
櫻子「お菓子いっぱい持ってきたよ~!」ジャジャーン!
yuri2-9-7.jpg
櫻子「後ね…トランプぅ♪」
yuri2-9-8.jpg
櫻子「それとね~」ゴソゴソ
向日葵「あなた何しにきたんですの…」
櫻子「え?息抜きも無し?」

yuri2-9-9.jpg
向日葵「あなた息抜きしてる暇無いでしょう!!」プンスカ!!
馬鹿っ子を友達に持つと大変だべ…

yuri2-9-10.jpg
櫻子「も~!つまんな~い!!」ボフン
あかり「分からないとこは教え合おうね…」
向日葵「お互いにどの教科が得意か確認しておいた方がいいのかしら?」
あかり「あ!そうだね!」
yuri2-9-11.jpg
あかり「あかりは国語と理科が得意だよ!」
yuri2-9-12.jpg
ちなつ「私は地理と社会以外なら…」
yuri2-9-13.jpg
向日葵「英語と数学なら。社会も苦手ではないのでカバー出来ると思いますわ」
あかり「櫻子ちゃんは?」
yuri2-9-14.jpg
櫻子「図画工作ッ!!」キリッ
yuri2-9-15.jpg
向日葵「全く役に立ちませんわね」ヤレヤレ
櫻子「っ!?」
櫻子…櫻子……( ノДT)

yuri2-9-16.jpg
一人だけ全くやる気無しッ!!
yuri2-9-17.jpg
櫻子「……?」
yuri2-9-18.jpg
櫻子「……!」ウヘヘヘ
yuri2-9-19.jpg
そ~……ブスッ!!
yuri2-9-20.jpg
ザクッ!!!
yuri2-9-21.jpg
\ぱんぱかぱ~ん/
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: お前何してん…:::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

yuri2-9-23.jpg
向日葵「赤座さん、ここですけど…」
あかり「ん?どこどこ?」
yuri2-9-24.jpg
櫻子「……」ソー
あかり「あ、これはね、コレがアルカリ性だから…」
向日葵「あ、そっか!」
あかり「それでこうなるんだよ!」
向日葵「なるほど。そういうことですのね」
yuri2-9-25.jpg
あかり「また分かんないとこあったら聞いてね♪…ん?」ファサ
yuri2-9-26.jpg
あかり「なにこれェ!?」ガビーン
ちなつ「気づいてなかったの?」
櫻子「あっはははは!あかりちゃん面白~い!!」ゲラゲラ
いたずらする櫻子もだが、それに全く気づかないあかりも大概だなw

yuri2-9-27.jpg
ちなつ「なんか櫻子ちゃんて、ちょっと京子先輩に似てる」
yuri2-9-28.jpg
櫻子「そうなの?知的な所とかかな…」ウーン
ちなつ「うん、なんかそういうこと言う所とか…(汗)」
馬鹿と天才は紙一重。ちなみにこっちは馬鹿の方。

yuri2-9-29.jpg
櫻子「歳納先輩って、毎回テスト一夜漬けで学年一位なんでしょ~?似てるならそれ、私もイケるんじゃないかなぁ!」
向日葵「何を馬鹿なことを…」
ちなつ「でも本当に出来たら凄いよね~」
あかり「暗記方法とかあるのかなぁ?」
yuri2-9-30.jpg
ちなつ「本人に聞いてみるってのは?」
携帯「私の出番かな?」
コレどこの機種だ…?

yuri2-9-31.jpg
京子「暗記の方法?」
あかり『一夜漬けのコツとかあるのかなって』

yuri2-9-32.jpg
京子『ん~…じゃあ特別に教えてやろう!』
あかり「ありがとう京子ちゃん!」
櫻子「やった!」イエス!
今明かされる天才の一夜漬けマニュアル。

yuri2-9-33.jpg
京子『先ず教科書を開いて床に置く』
yuri2-9-34.jpg
京子『教科書に頭を着いて三点倒立』
櫻子「よっ!」

yuri2-9-35.jpg
京子『そして念じる』
櫻子「ぬぬぬぬぬ…」ゴゴゴ…
あかり「次はどうしたらいいの?」
丸見えやで(*´д`*)ハァハァ

yuri2-9-36.jpg
京子『まぁ、嘘なんだけど』プッ
あかり「えぇっ!?嘘っ?!」ガーン
yuri2-9-37.jpg
櫻子「嘘ぉ!?」ガーン
向日葵「気づきなさいよ…」
逆になぜその流れでイケると思ったよお前等…(´д`;)

yuri2-9-38.jpg
結衣「何だったん?」
京子「なんか皆で勉強してたんだって」

yuri2-9-39.jpg
結衣「ふ~ん」
京子「おっ!美味そう!!」
結衣ちゃんのお料理スキルがどんどん上達していってるw

yuri2-9-40.jpg
京子「はむ…はむ……美味ぇ~♪」モキュモキュ
結衣「帰りにあかり達に持ってってあげて」

yuri2-9-41.jpg
京子「ん、わかった」モキュモキュ
彼女は歳納京子である。

yuri2-9-42.jpg
京子「……ん?」グー
yuri2-9-43.jpg
京子「……」ジー
yuri2-9-44.jpg
京子「ごくり……」
何を隠そう、彼女は歳納京子である(汗)

yuri2-9-45.jpg
京子「コレ、差し入れの…結衣が作ったパン、だったんですが……」
yuri2-9-46.jpg
京子「……(汗)」ピラピラ
ちなつ「…食べちゃったんですか?」
彼女はどこまでも歳納京子であった…(滝汗)

yuri2-9-47.jpg
京子「あはは…取り出したるはただの紙袋、種も仕掛けm」
ちなつ「いいから、パンは…?」ゴゴゴ…
京子「あら不思議!たくさんあったパンは私の胃の中に!」

yuri2-9-48.jpg
ちなつきぃぃいいやあああアアアア!!!」ドッカーン
yuri2-9-49.jpg
ちなつ「殺スッ!!」ガバッ
京子「あんっ!?」ビクッ
食い物の恨みは怖いなぁ…((゚Д゚;)))アワワ

yuri2-9-50.jpg
ちなつ「いやぁぁあああ!なんてことをぉぉおおお!結衣先輩のお手製のパンが…パンがァ!!」ガンッガンッ
yuri2-9-51.jpg
ちなつ「なんで食べちゃったんですかァッ!!」シクシク
京子「いや…だって…お腹減ったから……」イジイジ
yuri2-9-52.jpg
京子「そこにパンがあったからぁ……」イジイジ
櫻子「……」

yuri2-9-53.jpg
櫻子「……」スッ
京子「しくしく…しくしく……あっ?」

yuri2-9-54.jpg
櫻子「分かります!」キリッ
yuri2-9-55.jpg
京子「だろぉ!」パァ!
分かんねぇよ。

yuri2-9-56.jpg
ガシッ!!
櫻子京子「「あはははは!!」」キラキラ

yuri2-9-57.jpg
あかり「分かり合わないでぇ!?」アセアセ
向日葵「あなた方だけは仲良くならないでくださ~い!?」アセアセ
yuri2-9-58.jpg
櫻子「え?ってことは私のパンはどこいっちゃったんですかぁ?」キョロキョロ
京子「だから食ったって」
コイツ大馬鹿だぁぁぁあああああ!?

yuri2-9-92.jpg
櫻子「ふむふむ……」
yuri2-9-93.jpg
櫻子「ネギに豆腐にやきにく」←馬鹿
結衣(これはボケてるのか…?)
いいえ、ガチです。

yuri2-9-94.jpg
櫻子「何作るんですか?」
結衣「ああ、マーボー豆腐を作ろうと思って」
櫻子「え!?一般家庭で作れるんですかぁ?!」スゲェ!!

yuri2-9-95.jpg
結衣「当たり前だろ?何言って…」
yuri2-9-96.jpg
櫻子「えっ」キョトン
結衣「えっ」ガーン
yuri2-9-97.jpg
結衣(ボケじゃないのか…)スゲェナ…
櫻子「前にパンとかも作ってましたけど、船見先輩ってもしかして…シェフぅ?」

根は良い子なんだけどなぁ…底なしの馬鹿なんだよなぁ……(汗)

yuri2-9-98.jpg
結衣「マーボー豆腐、家で出たことない?」
yuri2-9-99.jpg
櫻子「レトルトだと思ってました」
結衣「あぁ……」

yuri2-9-100.jpg
櫻子「今日、ご飯当番なんですけど、私にもちょちょいと作れるメニューってないですかぁ?」
櫻子ご飯当番多いな。割と料理スキル高そうな感じするけど、どれくらいなんだろ?

yuri2-9-101.jpg
結衣「ん~…ハンバーグとか?」
yuri2-9-102.jpg
櫻子「あ!いいですね~!買ってきて焼くだけですもんね~♪」
結衣「え、作らないの!?今の無し!!」マテマテ

yuri2-9-103.jpg
結衣「じゃあうどんとかどうかな?」(湯でるだけだし)コレナラドウヨ?
yuri2-9-104.jpg
櫻子「おお!お湯入れるだけですもんね♪」
結衣「なんでそう楽な方へと!?」
いや、結衣が拘り過ぎてる感もある気がするけどね(´・ω・`)

yuri2-9-105.jpg
櫻子「あ!きくらげ!きくらげ好きぃ♪」ヒョイ
結衣「あ、あぁ…美味しいよね」

yuri2-9-106.jpg
櫻子「でも不思議ですよね~。こんな真っ黒なクラゲって、私一度も見たこと無~い!」
結衣「ッ!?」ガビーン
yuri2-9-107.jpg
櫻子「どこにいるんだろう…可愛いのかなぁ……」キラキラ
結衣「この子…本物だ……」

第9話(表)感想:櫻子のほんものっぷりを再確認出来ました。

第9話(裏)へはこちら

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep09 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ご
◎ゆるゆり♪♪第9話「何かありそうで何もな...
→チナツの恐ろしい絵のバックで@:アッカリーン!アカリ:はーい!・・・ええ!Δヒマワリの家アカリ:勉強会をはじめます。サクラコ:お菓子いっぱい持ってきたよ。ヒマワリ:...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。