タクト「綺羅星☆」 | アニメとゲームな日常

タクト「綺羅星☆」

劇場にも颯爽登場☆
公開日☆
劇場版公式HPはこちら

タクト「綺羅星☆」

スガタ「いきなりどうしたタクト?」

タクト「いやぁ一度言ってみたくてさ。PSPのゲームタイトル画面でも一応お願いしてみたんだけど、あっさり断られちゃって…」

ワコ「当たり前よ。私達とは一応敵対関係にあったんだから」モグモグ

スガタ「そんなことより、ほら、告知があるだろ」

タクト「あぁそうだったゴメンゴメン。『スタードライバー THE MOVIE』2013年2月9日に颯爽登場☆」

スガタ「まったく…一番重要なことをそっちのけでよくもまぁ……」

タクト「だからゴメンって(汗)」

ワコ「どんな映画になるんだろうね~」モグモグ

タクト「なんかタウバーンが変化してるっぽいね」

スガタ「変わったといえば、俺達の衣装も銀河美少年っぽく変わってるな」

ワコ「スガタ君、前は孔雀みたいだったのにね(笑)」モグモグ

スガタ「……(汗)」

タクト「あれ酷かったよね~(笑)」プププ

スガタ「……さて、王の柱の餌食になりたい奴はどいつだ?」ゴゴゴ…

ワコ「こわいこわい」モグモグ

タクト「ところでワコ、さっきから何食べてるの?」

ワコ「ミクまん」モグモグ


颯爽登場☆人気投票一位男!!_convert_20120905211448
タクト「人気投票第一位の壁紙も颯爽登場☆」
壁紙DLサイトはこちら

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。