一誠「今度こそハーレム王に俺はなるッ!!」 | アニメとゲームな日常

一誠「今度こそハーレム王に俺はなるッ!!」

hdd2期
公式HPはこちら

一誠「部長ぉぉおオオ!!」

リアス「どうしたの一誠?そんなに声を荒げて?」

一誠「どうしたもこうしたもないっスよ!2期ですよ2期ッ!!」

リアス「あら、本当ね♪」

朱乃「あらあら♪つまりまた一誠君と楽しいことが出来るというワケねぇ♪」

小猫「Blu-ray・DVDが十二分に売れたので当然です」

アーシア「主よ!2期決定、心よりお礼申し上げm…はぅんっ!?」ズッキーン!!

レイヴェル(…伊達に最終話ラストであの方に頬を赤らめてないですわ!私が正ヒロインの座を奪って差し上げます!!)コソコソ

万能目覚ましよ!更なる進化を遂げてくれッ!!

ハイスクールD×D 13【BD付限定版】  イッセーSOS  (単行本)ハイスクールD×D 13【BD付限定版】 イッセーSOS (単行本)
(2012/09/06)
石踏 一榮

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。