機動戦士ガンダムAGE 第43話 感想 アセム「なぁ相棒、こういうのを仲間はずれって言うんだな」 | アニメとゲームな日常

機動戦士ガンダムAGE 第43話 感想 アセム「なぁ相棒、こういうのを仲間はずれって言うんだな」

age34-1.jpg
アセム「寂しいよなぁ…」グスッ
DH(ウザったい…)
2話連続でアセムのハブられっぷりがパネェ!

age43-2.jpg
グランサー「ゼロよ…俺を導いてくれ!!」グポーン
age43-3.jpg
グランサー「戦闘レベル、ターゲット確認。排除開始」ゴゴゴ…
age43-4.jpg
グランサー「ローリング・バスターライフルッ!!!」ズズボァ!!!
他「「「パクリだぁぁぁあああああ!?」」」ガーン
日野の野郎ッ!最終回近いからってついに開き直りやがったなァ!!

age43-5.jpg
Fファルシア「んあっ!?」バキッ
age43-6.jpg
フラム「んあっ!?」
やられるフラム可愛い!後おっぱい(*´д`*)ハァハァ

age43-7.jpg
グランサー「お前を殺す!!」ズボァ!!
ジラード『フンッ!そんな攻撃が当たると思ってr』
age43-8.jpg
ジラード「ッ!?」ドクンッ!!
age43-9.jpg
ジラード「くはっ…な、何なの、この機体…!?」ガクガク
まじで変なシステム積んでんじゃないだろうな…(汗)

age43-10.jpg
ゼハート「ジラード!下がれ!今すぐ戦闘宙域から離脱するのだ!」
ジラード「はァ?いきなり何?私がコイツ等に敵わないとでも言うつもり!?」
ジラード「違う!このまま戦えば、お前は…」
age43-11.jpg
DH「オラオラァ!スーパーヒーロー様のお通りだァ!!」ドパパパ
age43-12.jpg
ジラード「…余計なことは言ってられなくなったようね!」
ゼハート「…くっ」

\トリプルガンダム/
そこかぁΣ( ̄ロ ̄;)!?

age43-13.jpg
ジラード「ガンダム3機が相手だなんて…楽しくてゾクゾクしてくるじゃない…♪」
age43-14.jpg
キオ『止めてくださいジラードさん!僕は…あなたと戦いたくなんかないのに…!!』
ジラード「もうウンザリなのよ!あなたの言う青臭い綺麗ごとなんて、そんなもの…」

ほんと、こんな中途半端な止めてコールとかされたら逆に殺したくなっちゃうよね(´・ω・`)

age43-15.jpg
ジラード「何の意味も持たないわ!!」
ティエルヴァ「Tビットにはこういう使い方もあるッ!!」ガシッ
Tビット「え、ちょ!?」
age43-16.jpg
ティエルヴァ「行くぞぉぉぉおオオオ!!!」ググッ
Tビット「マジか!?ウェイウェイウェイッ!?」マッテ!!
age43-17.jpg
ティエルヴァ「ッッッラァ!!」ブンッ
T・C「「ぎゃぁぁあああああ!?」」ドカーン!!
投げる意味はあるのかッ!?

age43-18.jpg
キオ「くっ、それでも僕は…言い続けるしかないんだ…話し合えば!分かり合えるんだってことォ!!」
その前にFX降りて投降でもしてみろよ。少なくとも聞く耳くらいは持ってもらえるかもしれんぜ?

age43-19.jpg
ジラード「そろそろ気づきなさい!分かり合いたくない人間もいるって!」
age43-20.jpg
ピキィィィィイイイイン!!!
age43-21.jpg
ジラード「ッ!?」ゾクッ
age43-22.jpg
キオ『…ジラードさん?』
ジラード「ぐぅ!?あぁぁぁあアアアア゛ア゛!!!?!?」キィィィン!!!
なんか凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

age43-23.jpg
ティエルヴァ「お、オレは、ハ、はハ、…が、ガガ、ピー」ガクガク
age43-24.jpg
ジラード「あ、あぁ…あっ、あァ!…あ、ああ゛ア゛」ガクガク
キオ『…ジラードさん?』(何、この嫌な感じ…)ゾクッ
age43-25.jpg
キオ『ジラードさん!どうしたんですか!ジラードさん!?』
ジラード「あぁぁぁああアアア゛ア゛ア゛!!?!??」キィィィイン!!!
age43-26.jpg
ティエルヴァ「―――Emission(我が波動の前にひれ伏すがいいッ!!)」ズァ!!
age43-27.jpg
キオ「ぐぁ!?」
age43-28.jpg
ジジット「ぬぐぅ!?」
age43-29.jpg
フラム「ひぅ!?」
age43-30.jpg
ゼハート「ぐぅ…遅かったか!」
age43-31.jpg
アセム「な、何だ…一体、何が起こっている?」←一人だけ蚊帳の外
age43-32.jpg
FX「ぐっ…投資に踏み出せない…」
DH「みんな動かなくなっちまったぞ?」
アセム「マジで何が起こってるんだよォ!!!(号泣)」
アセムェ…( ノДT)

age43-33.jpg
ジラード「うぁぁああアアア゛ア゛ア゛!!!」キィィィイン!!!
age43-34.jpg
ジラード「ッ!!!」ギッ!!!
age43-35.jpg
ジラード「ッ!!」キュピィィィイン!!
age43-36.jpg
ビット「あうあうあ~」ヨロヨロ
ギラーガ「な、何?どういう…ことなの!?」ガクガク

age43-37.jpg
ジラード「ッア゛!!」キュピィィイン!!
age43-38.jpg
ビット「あっちの方がヒロイン力あるで」ヨロヨロ
フラム「おィ待てゴルァ!!!」
age43-40.jpg
ティエルヴァ「―――Revere(我を讃え、崇め奉れ)」
ビットとか色々「イエス!ユア・マジェスティ!!」
デシルのMS乗っ取りと同じ原理の伏線回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

age43-39.jpg
ジラード「ふふ…!ふふふふ…!!アーッハッハッハッハッハァ!!!」
age43-41.jpg
アセム「どうなっているんだこれは…!?」
ジジット『暴走だ!』
アセム「何!?」

age43-42.jpg
ジジット「ジラードのXラウンダー能力が暴走し、我々の能力に干渉しているのだ…!」
アセム「くそぅ!!なんて羨ましい会話してんだよッ!!!」ガンッ!!!
もういいアセム!もう休めッ!!( ノДT)

age43-43.jpg
ゼハート「原因は…過去に事故で受けた傷!Xラウンダー能力を使いすぎたのだ!」
いやいや…暴走の危険性分かってんなら、せめて能力使わなくて済む機体に乗せてやれよ!?
age43-44.jpg
キオ『ジラードさん!ジラードさん!!』
ジラード「はぁ…はっ…はぁ、はぁ……」ガクガク
age43-45.jpg
ギラーガ「ぐぅ…!?」ドカーン
ゼハート「ジラード、止めろ!そのままでは…お前は!!」
age43-46.jpg
ビット「告白も出来ないチキンに興味無し」バシューン
フラム「はぅ!?」

age43-47.jpg
ビットとか色々「回る~ま~わる~よ俺ら~は回る~♪」クルクル
ジラード「ふふ…ふふふ…くふふふフフフ…」

age43-48.jpg
ジラード「ア゛ーッハッハッハッハァ!!!」キュピィィィイン!!!
なんだろう…なんか、すっごい虚しくなってくる…(´;ω;`)

age43-49.jpg
アセム「キオ!父さん!…ぐっアイツか!!」
DH「俺に任せろッ!!」バシューン!!
age43-50.jpg
ティエルヴァ「―――The nape(女性の美学)」
アセム「そこだッ!!」
age43-51.jpg
ギラーガ「やらせは…しません!!」ズボッ
DH「何ィ!?」
アセム「ゼハート!?」

age43-52.jpg
ジラード「ギャーッハッハッハッハッハッハァ!!!」キュピィィィイン!!!
age43-53.jpg
キオ「もう止めてくださいジラードさん!!」
FX「早まるな!今サムスン株を買うことは死を意味するぞ!!」ガシッ
ティエルヴァ「―――Jobs(我が親愛なる友よ…)」
43話放送時期とは異なりますが、iPhone5発売決定おめでとうございます!

age43-54.jpg
キオ「僕達が…戦う理由なんて…本当は、何mぐぁぁあああ!?」
ジジット『離れろキオ!ソイツの能力に飲み込まれるぞぉ…!!』
age43-55.jpg
キオ「ぐっ……」
ジラード『…止めてあげてもいいわよ?』
キオ「…っ?」ゼェゼェ

age43-56.jpg
レイナ「その代わり…あの人を、私に返して……」ポロポロ
そんなこと無理だって自分でも分かってるハズなのにな…( ノДT) グスッ

age43-57.jpg
ティエルヴァ「―――Melancholy(あなたがいない…ただそれだけで、世界はこんなにも灰色に染まってしまう)」
TビットA「願いが叶うことはない」
TビットB「だから憎み続けるしかない」
age43-58.jpg
ジラード「ヒャハハハハハハァ!!!」ポロポロ
age43-100.jpg
バシューン!!
ティエルヴァ「ッ!?」ガクンッ
FX(俺の後ろ頭、角生えてたのか…(滝汗))
age43-60.jpg
ジジット「ぐはぁ…はぁ、はぁ……」ガクガク
キオ『お前かぁぁぁああああい!!!』ガーン
全然全く欠片も影響を受けてないアセムたんなら楽に倒せたんじゃないかな…(汗)

age43-62.jpg
レイナ『…無様な最後。連邦のことも彼のことも…結局は、私は何も出来なかった…』
age43-63.jpg
ゼハート『いや、そんなことはない。お前は自分の信じた正義に殉じて戦い抜いた。私はお前のことを戦士として認めている』
レイナ『……ゼハート』
age43-64.jpg
レイナ『……ありがとう』
age43-65.jpg
\ドカーン/
キオ「…ジラードさぁぁああああん!!!」
ポッと出のキャラが無駄に回想使って意味もなく退場してしまった件。

age43-1.jpg
第43話感想:なにがトリプルガンダムだよ!この話こそジラード・スプリガンだろ糞がッ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。