【感謝】ブログ開設一周年キタコレ【感激】 | アニメとゲームな日常

【感謝】ブログ開設一周年キタコレ【感激】

ハッピバースデートゥーミー
よしの「ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♪」

ありがとう一周年!どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 というワケで2012年9月15日をもちまして、本ブログ『アニメとゲームな日常』は、晴れて満1歳となりました。思えば社会人一年目、趣味作りとして始めたブログですが、いつのまにか毎日更新が目標となり、10月頃から今日まで休みなしでひたすら更新を続けてしまいました(抜け日無いよね?…無いよね!!)

 いやぁ…ブログ運営ってしんどいですね(笑)。ずっと更新を続けていると、その流れを断ち切っちゃいけないんじゃないかなぁ…とか強迫観念にとらわれるといいますか、無理矢理にでも記事を作ろうとしてしまいます。重症ですね(´・ω・`)。でもまぁ今日まで無事生き残ることが出来ました。病気もせず会社に出勤しているので、しっかり社会人出来ちゃってます。私と同期の方、去年新社会人としてスタートされた方、そして来年度に社会に出てくるであろう学生の皆様、そろそろ季節の変わり目ですので体調にはお気をつけください。後、台風にもお気をつけください。冗談じゃない冗談のような強烈っぷりみたいですので(滝汗)

 さて、一周年を迎えたことですし、また何か新しいことでもしてみようかしら?ず~っとアニメ感想や情報提供が中心となってますから、そろそろゲームのプレイ感想でもしてみようかな…。幸いなことにVITAちゃんでプレイ映像をスクショしたり出来るので、ちょちょいと加工すれば記事用に回せそうですしね。

 あ~そういえば10月から『ダウンロード禁止法』なるものが施行されるそうですが、ぶっちゃけ私達のようなアニメ感想を行うブログってどうなっちゃうんでしょうかね…(滝汗)。文章だけで感想を行っている方々は問題ないでしょうが、画像やニコニコ動画等を扱う本ブログはセーフなん?アウトなん??なんかいい加減なルール決めしかしてないっぽいのでスンゴイ不安です。もし『録画した番組を加工して画像化したらアウト』とかだったら同業者壊滅状態ですな。

 やれやれ…めでたい日だというのに、ラストで重~い空気になってしまいました(汗)。まぁ画像や映像が使えなくなったとしても、一応ブログ運営は続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
ブログ一周年おめでとうございます!
そして毎日更新お疲れさまです!

ダウンロード禁止法、どうなんでしょうね…
動画サイト、ぼくは見逃したアニメをニコニコ動画で見る程度なので
たぶん大丈夫かなーと思いますが、アニメ感想の方が気になりますね(汗)

なにはともあれ、一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Re: No title
感謝感激雨霰!ありがとうござーますクロスケさんヽ(´▽`)/

> ブログ一周年おめでとうございます!
> そして毎日更新お疲れさまです!
この毎日更新って何気にキツイですん(汗)。しかもそろそろ年末に向けて忙しくなってくる時期なのでこれをいつまで続けられるかどうか…(´Д`;)

> ダウンロード禁止法、どうなんでしょうね…
> 動画サイト、ぼくは見逃したアニメをニコニコ動画で見る程度なので
> たぶん大丈夫かなーと思いますが、アニメ感想の方が気になりますね(汗)
そうなんですよ。そこら辺きっちりしてくれないとやっていいのか悪いのか、分かんないままなので超絶不安です(滝汗)

> なにはともあれ、一周年おめでとうございます。
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!m(_ _)mペコリ
No title
1周年おめでとうございます♪
(お祝いの挨拶が遅れて失礼しました;;)

自分が知る限りではずっと毎日更新を続けられているおこさま貴族さんの 執念 情熱には頭が下がる思いです。
(でも、無理はしないで下さいね^^;)

P.S.
久々にランダム記事ボタンを押してみたところ、初めてコメントを入れさせて頂いた『Another』1話感想記事が出ました。
懐かs…じゃなくて、何たる偶然!
Re: No title
taraさんコメントありがとうヽ(´▽`)/

> 1周年おめでとうございます♪
> (お祝いの挨拶が遅れて失礼しました;;)
いえいえ~コメントいただけるだけで嬉しいですよ~♪

> 自分が知る限りではずっと毎日更新を続けられているおこさま貴族さんの 執念 情熱には頭が下がる思いです。
> (でも、無理はしないで下さいね^^;)
そうなんですよねぇ…無理しないように考えているんですけど、習慣って怖いですねぇ(´д`;)

> P.S.
> 久々にランダム記事ボタンを押してみたところ、初めてコメントを入れさせて頂いた『Another』1話感想記事が出ました。
> 懐かs…じゃなくて、何たる偶然!
これからどんどん記事も増えていくと思いますので、
今後もよろしくお願いいたします (`・ω・´)ゞ ビシッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。