何してんだよ!?放送前からお前等一体何してンだよッ?! | アニメとゲームな日常

何してんだよ!?放送前からお前等一体何してンだよッ?!

画像201205_convert_20120927232416

神楽「銀ちゃ~ん、おこさま貴族ん家の東芝レグザがおかしいアル」

銀時「あぁ?人様のテレビ事情なんて知らねぇよったく…何がREGZA-DBだ、ガン○ム語るなら銀魂'くらい気合入れろってんd…ん?」

新八「どうしたんですか、二人共?」

神楽「新八~上の画像見るアル」

新八「上って……うぉぉぉおおおおいッ!?まさかのアニメ2期最終回のネタ使いまわす気かスタッフ共ぉぉおおおお?!

銀時「うるせぇよ…3期決まった祝いに飲みすぎたせいで頭ガンガンなんだからでけぇ声で叫ぶんじゃねぇ…」ズキズキ

新八「祝いどころじゃねぇよ!もはやスタッフからの呪いの通知だよ!!公式HPのネタならまだしも番組表テロとか気合入りすぎだろサンライズゥ!!!」

神楽「銀ちゃん『金ちゃん』になるアルか?だったら銀ちゃんの下についてるちっさい銀ちゃんも金ちゃんにってあれ?金○は元々○玉だから金ちゃんでいいアル?あれぇ??」

新八「神楽ちゃん!女の子が金○連呼しちゃいけませんッ!!」

神楽「うるっせ~なぁ…反省してま~す」チッ

銀時「しっかし、こんなに早く3期開始とはなぁ。まさに『SKET DANCE』は俺達の繋ぎのための助っ人でしか無かったってこった」

新八「銀さんそれは酷すぎです…『寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸』の中の人が草葉の陰で泣いてますよ」

ヒメコ「死んでへんわッ!!後、コラボ回のネタやめェ!!それトラウマなんやからな!!!」プンスカ!!

銀時「そう、今のがやりたかっただけだ」ニタァ

ヒメコ「や~め~て~><」ウワァァァァ


金時
金時「ま、来週からまたよろしく頼むわ」

早速テロをしでかしてくれたアニメスタッフに敬礼ッ(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。