機動戦士ガンダムAGE 第46話 感想 圧倒的ヒロイン力 | アニメとゲームな日常

機動戦士ガンダムAGE 第46話 感想 圧倒的ヒロイン力

age46.jpg
イゼルカント「魂はゼハートが継いだ…お前は最強のパイロットとしてゼハートと共に力を尽くすのだ…よいか? ゼラよ…」スッ
ラスボスはこいつか?


age46 (1)
ゼハート「フラム、お前は想像したことがあるか? これから我々が創り出すエデン、そこに居る自分を」
フラム「ゼハート様…」
age46 (2)
ゼハート「私の心はそこにしかない。そこに行き着かねば、これまでの全てが無に帰すのだ」
age46 (3)
フラム「分かっています。ゼハート様は必ずエデンに辿り着きます。私の命に代えても…必ず」
ゼハート「……」

なんだかんだでクライマックス間近なんだな…。

age46 (4)
ゼハート「……フラム」
フラム「?」

age46 (5)
ゼハート「……」
フラム「……」
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


age46 (6)
フラム「……///」ドキドキ
ゼハート「忘れるな。お前は私にとって大切な"部下"だ」

age46 (7)
フラム「……」ドキドキ
age46 (8)
フラム「……ぁ」
age46 (9)
フラム「っ……」グッ
age46 (10)
フラム「……はい」スタスタ
切ねぇ( ノДT)

age46 (11)
フラム(部下…それでいい)ギュッ
主人公の傍にいるウェなんとかさんよりよっぽどヒロインしてるフラムたんが可愛すぎて生きるのが辛い(´д`;)

age46 (12)
クランシェ「オラァ!!」バシューン!!
age46 (13)
ヴェイガン「ぎゃぁぁぁああ!?」
age46 (15)
デレク「…妙だな。何故こちらに向かって撃たない?」
Xラウンダーさんよりよっぽど勘が鋭いアゴさん。

age46 (16)
セリック『デレク? どうした!?』
デレク「あの戦艦おかしいんです。ひょっとしたら…!!」

セリック『おい!?単独行動はするな!!』
age46 (17)
ウォン「なんです?……デレク機が?」
ナトーラ「どうしました?」
ウォン「デレク中尉が単騎でボゥ350の敵艦へ接近中。なんでも、該当艦の大砲の挙動がおかしいと…」

アゴさんブリッジに報告無しで突っ込んだんかい…(汗)

age46 (18)
ジジット「…そうか! 中央の艦隊はダミーだ! 全部隊に退避を命じろ!!」
age46 (19)
ゼハート『やれ』
青髭ジライヤ「了解! ディグマゼノン砲、発射ぁ!!」

age46 (20)
ラ・グラミス「ディグマズ…ディグマゼノン砲発射ー!!」ズッボァ!!
age46 (21)
セリック『デレクぅぅううううウウウ!!!』
アゴ逝ったぁぁぁあああああ!?

age46 (22)
FX(太陽光発電…投資してみるかなぁ)ホッコリ
老害ブチギレ
ジジット「こンのぉぉぉおおおオオオ!!!!」
真面目なシーンなのにコーヒー吹いたwww

age46 (24)
アルグレアス「」ガクガク
ジジット『アルグレアス!!』
アルグレアス「ッ!? はい! 各部隊! 敵要塞砲はエネルギー充填のため次の砲撃まで間隔が空く! この機に乗じ、敵部隊の展開が薄い要塞砲の射線上から突撃せよ!」
age46 (25)
アルグレアス「中央突破だッ!!」
アルグレ子安は最後まで味方だった…疑ったりしてごめんね(´д`;)

age46 (26)
ナトーラ「ディーヴァ! 最大戦速!!」
age46 (27)
キオ「…どうして……こんな簡単にィ…」ギリッ
A. 戦争だからです。ちなみにあなたのじじいも月での戦いで同じことをしようとしていました。

age46 (28)
キオ「ッ!!」キュピーン!!
age46 (29)
レギルス「今日こそ討たせてもらいます!!」ズボァ!!
age46 (30)
FX「音障壁!!」
Cファンネル「ラー♪」バシューン!!

キオ「あのMS…いや、イゼルカントさんじゃない!?」
Cファンネルどんだけ硬いんだ……(滝汗)

age46 (31)
ゼハート「ここを突かれることも想定内!!」
age46 (32)
レギルス「いつか、全てが一つになるために!!」グポーン
開眼キタコレ!!

age46 (33)
FX「目指せ! 株価最高値!!」
age46 (34)
FX「よぅ。なんか良い投資先教えてくれないか?」
レギルス「そうですね…先行投資でインド辺りなどどうでしょうか?」

age46 (35)
キオ「うぉぉおおあああアアア!!!」キュッピーン!!!
age46 (36)
FX「V-MAXIMUM発動!!!」
Cファンネル「レディ!!!」ギュルルル!!!

age46 (37)
ゼハート「はぁぁあああアアア!!!」キュッピーン!!!
age46 (38)
レギルス「V-MAX…発動」
ビット「レディ♪」パァァ!!!

age46 (39)
FX「オラオラオラオラオラオラァッ!!!」ドガガガ
レギルス「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!」ドガガガ

ビリヤードか貴様ら(´д`;)

age46 (41)
FX「一点買い!!!」ズボァ!!!
age46 (42)
レギルス「くっ…音障壁が!?」ググッ
age46 (43)
FX「もらったぁぁぁアアア!!!」
age46 (44)
Fファルシア「させないわよ!!」クルクル
FX「ッ!?」
真のヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

age46 (45)
フラム「先ずはあなたを落とす!!」
ゼハート『助かった、フラム』

age46 (46)
Fファルシア「まったく、ウチのもそっちのも、素直じゃないわよね~」
レギルス「本当に困ったものですね」

age46 (47)
FX「ちぃっ!?」ガクンッ
ほぅ。さすがのCファンネルも2体の砲撃には耐え切れないのか。

age46 (48)
\ビュンッ/
age46 (49)
\ガシィ/
FX「ん?」
age46 (50)
Fファルシア「ふぃぃぃぃいいいいっしゅ!!!」グイッ
FX「俺は魚類じゃねぇぇええエエエ!?」
フラムたんノリノリやな。

age46 (51)
ゼハート「…もらった!!」
キオ「ッ!?」

age46 (52)
レギルス「くっ!? 何事?!」バチィ
FX「ん? 特亜の自滅デモか?」

age46 (53)
ゼハート「誤射か!?」
フラム『これは……誤射なんかじゃない!!』

age46 (54)
ザナルド「2機共落とせ。ここが貴様の墓場だ」ニタァ
最終決戦で裏切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

age46 (55)
フラム「ゼハート様! 行ってください! ここは私が!!」
ゼハート『……耐えられるか?』

age46 (56)
フラム「当然です」
ゼハート『……第2波攻撃部隊、出撃だ!!』

age46 (57)
すっかり忘れていた傷男「待ってたぜこの時を! 奴等の恨み今日こそ晴らす!!」
age46 (58)
ディーン「っ!? キオ…お前もこの戦場にいるのか…」

第46話感想:案の定出てきたディーン。そしてガチで忘れてた傷男ことゴドムさんwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」
機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/10/26)山本和臣、神谷浩史 他商品詳細を見る  久しぶりに登場したキオの嫁候補ウェンディ・ハー
◎機動戦士ガンダムAGE第46話「宇宙要塞ラ・...
※宇宙要塞アバオアクーみたいなサブタイ∥イゼ:ゼハート、プロジェクトエデンをお前に託す。∥フリ:ベイガンを倒すと決めた。∥アセム:キオの言葉考えてくれ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。