今期どうするかなぁ… | アニメとゲームな日常

今期どうするかなぁ…

どうするよ?_convert_20120920225728
おこさま貴族「どの感想を書こう……(*´д`*)ハァハァ」

 今期はかなり豊作な感じがします。見たい! と思うアニメは山ほどあるのですが、問題は記事にしたいかどうか。記事のしやすさも重要な点ではありますが、やはり自分で感想を書いていて楽しいアニメが良いですよね。

厨二病万歳

 その点この痛い子(※褒め言葉)には期待をしております。京アニということもあり、きっと氷菓のごとくぬるぬる動いてそれはもう恥ずかしい言動をしてくれるはずです。見てるこっちが枕に顔突っ伏してしまうほどの恥ずかしいモノを…。

\これは邪王真眼の力を抑えているだけ/
\ほんの少しだけ、力を解放すれば問題ない/

……(´д`;)ゴクリ

氷菓よりは枚数積めるんじゃね?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
いよいよですね新番組。
っていうかもう始まってますね(汗)

ぼくは原作を知らない作品ばかりで、
ほとんど「とりあえず1話見てみるか…」みたいな感じです。
中二病は面白かったら感想書こうかと。
はじめまして
ブログ村から訪問しました~。

秋アニメも面白そうなの多いですねぇ。
中二病でも~はやはり注目株のようですし、
私も見るのが楽しみです、色んな意味でw

また感想など覗かせて頂きますねー。
Re: No title
> いよいよですね新番組。
> っていうかもう始まってますね(汗)
なんだかんだで新アニメってワクワクしますよね~♪

> ぼくは原作を知らない作品ばかりで、
> ほとんど「とりあえず1話見てみるか…」みたいな感じです。
> 中二病は面白かったら感想書こうかと。
厨ニ病はネタの宝庫だと思うので、こっちはほぼ確実どすw
Re: はじめまして
> ブログ村から訪問しました~。
初めまして!おこさま貴族といいます。よろしくです♪

> 秋アニメも面白そうなの多いですねぇ。
> 中二病でも~はやはり注目株のようですし、
> 私も見るのが楽しみです、色んな意味でw
色んな意味…今からワクワクが止まりませんな!
他のアニメも期待通りだと良いのですがw

> また感想など覗かせて頂きますねー。
ありがとうございます!今後も頑張って更新します!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。