中二病でも恋がしたい! 第1話 感想 うわぁぁぁぁああああああ!!! | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

中二病でも恋がしたい! 第1話 感想 うわぁぁぁぁああああああ!!!

中二 (1)
皆さんは『中二病』という言葉をご存知だろうか?

思春期を迎えた中学二年の頃にかかってしまうと言われる、

恐ろしくも愛すべき病で、

形成されていく自意識と夢見がちな幼児性が混ざり合って、

おかしな行動をとってしまうという…アレだ。

昨日まで週刊少年誌オンリーだった奴が

いきなり英語の原書を読み始めてみたり、

コーヒーの苦味も何も分からないのにブラックに拘ってみたり、

自分には特別な力があると信じて、

オカルト系におもいっきり倒れこんでみたり…

中二 (2)
さて、この少年も中学時代は見事なまでの中二病だった…

自らを『ダークフレイムマスター』と名乗り、

決め台詞は……!!

中二 (3)
\闇の炎に抱かれて消えろッ/

いきなり福潤痛ぇぇぇえええええ!!!

中二 (4)
中二 (5)
勇太「」ガクガク
中二 (6)
勇太「……恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし!!」ガンガンガンガンガン!!
中二 (7)
勇太「忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろォ!!」ジタバタジタバタ
このように、思い出すだけでも悶え死にそうになる

恥ずかし~い病なのである(笑)
やっぱり福潤は高音ネタキャラの方が輝いてるなwww

中二 (8)
勇太「ん~…なぁ樟葉?」
樟葉「なあにお兄ちゃん?」
勇太「どんな感じ?」ニカッ

中二 (9)
樟葉「……普通?」
勇太「普通だよね!?」
樟葉「うん」
勇太「おっしゃぁぁアア!!」イエス!!
だめだ…このテンションの高さだと『いぬかみっ!』の啓太が脳裏をよぎるwww

中二 (10)
樟葉「あ~これお兄ちゃん、せっかくのお年玉をつぎ込んで買ったのに…」
勇太「いいからいじるな!!」
中二 (11)
樟葉「買った時に、「これで世界は俺のモノだー!」とかなんとか言ってなかったっけ?」
勇太「言ってないですぅ!!」
樟葉「言ってたよぉ。あの頃よく変なコート着t」
勇太「うるさいよ! 余計なこと思い出さなくていいの!!」
こりゃ相当重症だったんだな…(滝汗)

中二 (12)
サブタイも痛ぇッ!!!
中二 (13)
六花「……」スタスタ
勇太「!?」

中二 (14)
勇太(アイツ…昨日の!?)
六花「……」スッ

中二 (15)
六花「ッ!」バッ!
中二 (16)
六花「ッ!!」バッ!!
中二 (17)
六花「ッ!!!」バッ!!!
中二 (18)
\バシューン/
勇太「開いたッ!?」ガビーン
馬鹿かお前は…(´Д`;)?

中二 (19)
六花「……フン♪」ドヤァ!!
勇太「」

中二 (20)
勇太「ぬぁぁあああ!! よく分かんないけど、一本乗り過ごしてしまったぜぇぇええエエエ!!!」ズドドドド!!!
ダメだ!コイツ馬鹿だΣ( ̄□ ̄;)!!

中二 (21)
\ワイワイ/\ガヤガヤ/
勇太(んまぁ…知ってる奴一人もいねぇ。そりゃそうだよな、ウチの中学の連中がこないような学校を選んだんだから…)ドキドキ
これフラグじゃないだろうな…後々知り合いが転校生でバッタリとかじゃないだろうな……(汗)

中二 (22)
ダークフレイムマスター『富樫勇太だ…この腕の包帯は訳あって外せない…黒炎竜が暴れだしてしまうのでな……』ククク…
中二 (23)
勇太「あぁ…心が痛いよママン……以来俺はクラスでボッチ…。まぁいいや! 過去に囚われるな! もうここには、あの時の俺を知っている奴はいない!」ガクッ
手の施しようがない厨二病だった…(((゚Д゚;)))ガタガタ

中二 (24)
勇太「我が名はダークフレイムマスター! 闇の炎に抱かれて死ねィ!!」シャキーン!!
厨二病抜けきってねぇwww

中二 (25)
勇太「…うん! 生・涯・封・印ッ!!」ブンブン
六花「……」ホッコリ
うわぁぁあああああああ(悶絶)

中二 (26)
☆さん「よーよー! 悪ぃ、シャーペンの芯恵んでくんない?」
勇太「あぁ…いいよ」

中二 (27)
☆さん「とりあえずよろしくな。俺! 一色誠!」
勇太「お、俺は富樫勇太…!」
☆さんの声は戻らずじまいか…orz

中二 (28)
勇太(そうそう…この普通の感じだよ! 高校デビュー万歳!)グスッ
しかしその幸せな一時は一瞬で崩れ去る。

中二 (29)
六花「…やっと巡り会えたというのか!」
中二 (30)
六花「…ぐっ!? 眼が…眼が共鳴している…」ガクガク
☆さん「知り合いか!?」
勇太「あ、いや…知らん!」
厨二病卒業したいのにあからさまな奴と知り合いになんぞなりたくはないwww

中二 (31)
六花「あなたを見つけるために…幾星霜の時を経てここに来た!」ガクガク
☆さん「なんか告ってるぞ羨ましい!!」クソガッ!!
勇太「あーいや、そういうんじゃないだろコレぇ!」
中二 (32)
勇太(そう、これは……)「ちゅう…中……!」ガクガク
中二 (33)
\中二病だァアア/
中二 (34)
六花「眼が…眼がぁ……眼がぁ(泣)」クスン
涙目の上目遣いは反則だわ…(*´д`*)ハァハァ

中二 (35)
勇太「え……えぇ…俺?」
他「「「うんうん」」」コクッ
入学早々可哀相な奴……( ノДT)グスッ

中二 (36)
勇太「夕べもベランダに居たよな? 何のつもりだ?」
中二 (37)
六花「共鳴したから…この眼が。そう、悠久の過去、あなたと私は出会っている」
中二 (38)
六花「あなたを視た瞬間、その因果をこの『邪王真眼』は教えてくれた。だから接触のチャンスを伺っていた」ポトッ
勇太「」

痛たたたた…痛たたたたたた!!

中二 (39)
六花「……」ペロッ
中二 (40)
六花「っ!? この苦さ…やはり闇の組織が…?」ビクッ
中二 (41)
六花「というわけで…封印」コトッ
勇太(コイツ…やっぱり……)ウワァ…
厨二病ですね、分かります。しかも重度の…(滝汗)

中二 (42)
六花「『邪王真眼』は聖なる心によって闇の力を御しているもの。従って、闇に侵されたモノは元より、浄化された聖水も危険なモノとして受け付けない」キリッ
勇太(間違いない…中二病だ……)ウワァ…
中二 (43)
六花「危うく敵の罠にはまるところだった。これからは注意して。ダークフレイムマスター!」キリッ
中二 (44)
勇太「え」ピクッ
\(^o^)/

中二 (45)
勇太「」
六花「……闇の炎に抱かれて~♪」ジュバッ
中二 (46)
勇太「やめろぉぉぉおおおオオオ!!!」
モロバレだぁぁぁああああああ!!!

中二 (47)
勇太「何故そんなことまで知ってる!? どこで聞いた?!」ガクガク
六花「私の『邪王真眼』は全てを視通せる力がある。レベル7の魔道士の力を持つ勇太の情報h」キリッ
3
勇太「どこで聞いたァ!?」グルグル
六花「視ただけで過去と未来の全てh…うぅ~~~(汗)」ウップ
4
勇太「どこで聞いた!!」ガンガンガンガン!!
六花「! !? ?! (泣)」ガンガンガンガン!!
中二 (48)
六花「うぅ~~~勇太ぁ…痛いy」グスッ
勇太「どこで聞いたって言ってんだァ!!」
六花「見えない…勇太なんにも見えない!? さっき体育館の下で聞いたぁ」ジタバタ
勇太「え、体育館…!?」
見えないって……なら眼帯外せよ(´Д`;)

中二 (49)
勇太「くふっ…誰も聞いてないと思っていたのにぃ…」orz
中二 (50)
勇太「いいか! そのことは絶対誰にも言うんじゃないぞ!!」
六花「心得ている! 不可視境界線上の歪みの法則と事象の構造変化についてh」ポン
中二 (51)
勇太「違う! 俺の過去のことだ! ダークフレイムマスターも闇の炎の使い手も!!」
六花「何故? カッコいいのに?」ワカラン
勇太「カッコよくない! 言っとくぞ! 俺は『そういうの』は全て卒業すると決めたのぉ! 綺麗サッパリ、完ッ璧に!!
中二 (52)
六花「……ほんとに?」キラキラ
勇太「ああ」
六花「じゃあついにレベル8の魔道士に!?」キラキラ

勇太「違ぁぁぁあああアアう!!!」ドッカーン!!!
もうやめて! 福潤のライフは0よ!!

中二 (53)
勇太「言っとくけど、お前も普通の高校生だからな」
六花「私には『邪王真眼』がある!」キリッ
勇太「そんなモノは関係ない。というか、そもそもそんなモノは存在しな~い」
中二 (54)
六花「…存在する」
勇太「しないんだよ」ヤレヤレ

中二 (55)
六花「だったら…見てみる?」
勇太「え…?」ゾクッ
六花「私の眼……見る?」
勇太(まさか…いや、あり得ないそんなこと……)ゴクリ
来るか!? ギアス来てしまうのか?!

中二 (56)
勇太「…ああ! 見せてみろ!」
六花「……」スッ

中二 (57)
勇太「う、嘘……」ガクガク
中二 (58)
六花「……」ペッカー
勇太「あ、あぁ……う、嘘だろぉぉぉおおおお!?」ガーン

第1話感想:このアニメ痛ぇぇぇえええええ!!そして萌えぇぇええええ!!!

中二(60)
驚愕の事実!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
遮眼子…なんか中二っぽいネーミングw
でも本当にそういう名前なんですね。アマゾンでも売ってました(汗)

勇太の妹がかわいい!
No title
CV福山さんがなかなかにハマリ役でしたね(^^)
ツッコミとかもそうですが、何よりもダークフレイムマスター時代がルルーシュを彷彿とさせる辺りが特に…w

六花のイタ可愛さに注目しながら今後も視聴続けたいと思ってます(^^)
Re: No title
クロスケさんコメントサンクス!

> 遮眼子…なんか中二っぽいネーミングw
普通に目隠しくらいでいいと思うんですけど、やっぱり物にはそれぞれ正式名称ってあるんですなぁw

> でも本当にそういう名前なんですね。アマゾンでも売ってました(汗)
さすが天下の密林。嘘か真か、海外ではロケットランチャーとかも売ってるぽいですよw

> 勇太の妹がかわいい!
ついでにけいおん制服っぽいところも評価ですな!
Re: No title
taraさんコメントありがとですヽ(´▽`)/

> CV福山さんがなかなかにハマリ役でしたね(^^)
ルルーシュみたいなごん太声もいいですが、私的にはこっちのほうが良いですね。

> ツッコミとかもそうですが、何よりもダークフレイムマスター時代がルルーシュを彷彿とさせる辺りが特に…w
よくよく考えると痛い発言こそ少ないですが、ルルのポージングって……。彼もまた闇の力に魅入られた存在だったのだな…(本当の意味で)

> 六花のイタ可愛さに注目しながら今後も視聴続けたいと思ってます(^^)
では私はソイツにくっついてるアホ毛を凝視しつつ視聴を続けるといたしましょうw
やはり・・・
やはり面白い。
Re: やはり・・・
> やはり面白い。
是非とも2期やって欲しいですねぇ。ソフィアリング・SP・サターン7世にも日の目を!

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

中二病でも恋がしたい! 第01話 感想
 中二病でも恋がしたい!  第01話 『邂逅の・・・邪王真眼』 感想  次のページへ
中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」感想!
中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」 秋の新番組2本目。 「やっと巡り会えたというのか…」 と言ったかと思えばいきなり目が共鳴を起こしたりする。 中二病的...
アニメ感想 『中二病でも恋がしたい!』Episode I 「邂逅の・・・邪王真眼」
今期の新作アニメ視聴第1号は『中二病でも恋がしたい!』。 京都アニメーションの新作ということで無条件に期待大なこの作品。OPとEDはぐりぐり動くし、公式サイトではweb版ショート
アニメ感想 12/10/03(水) 中二病でも恋がしたい! #1(新)
中二病でも恋がしたい! 第1話(新)『邂逅の・・・邪王真眼』ついに秋の新番組が始まりました。新番組1本目は中二病でも恋がしたい!です。原作は知りませんが、京アニという ...
中二病でも恋がしたい! #1
【邂逅の…邪王真眼】 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD]出演:福山潤ポニーキャニオン(2013-03-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る OP&作画は流石ですね!今期3作品目です♪ 
中二病でも恋がしたい! #01
(ダークフレイムマスター)闇の炎に抱かれて消えろっ! ( ^ω^)・・・。
◎中二病でも恋がしたい!第1話「邂逅の…邪...
|チュウニ病をご存知だろうか・・・|この少年も、自らをダークフレイムマスターとなのり勇太:の炎に抱かれて消えろ!⇒富樫勇太(とがしゆうた)声-福山潤←ルル|恥ずかしい...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。