たまゆら~hitotose~ 第3話 クッキングファイトと男の娘 | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

たまゆら~hitotose~ 第3話 クッキングファイトと男の娘

tama3-1.jpg
料理回ということで、初っ端から食事どす。tama3-15.jpg
毎日売り切れるほど大人気な「たまゆらランチ」あかん、おなか減ってきた…

tama3-6.jpg
tama3-14.jpg
どうやらのりえはこうたん(ぽっての弟)にゾッコンの模様。彼女はショタコンのようだ。いあしかし、男だと…?

tama3-7.jpg
おっと、どこからか監視の目が。だれを狙っているのやら。

tama3-16.jpg
こまち「こう君に近づかないで。でっかい迷惑です」
監視していたのは新キャラ「篠田こまち」どうやらのりえが気に喰わないご様子。

tama3-3.jpg
というわけでこうたんの笑顔をかけて料理勝負がはじまりますた。

tama3-17.jpg
実はパティシエ志望だったのりえ。小学生では分が悪すぎるためぽってのおばあさんが手助けすることにw

tama3-5.jpg
おばあさん「どんなスイーツでもおいしく作るには、忘れちゃいけない大切なことが1つあるの。誰かにおいしく食べてもらいたいっていう気持ち」
どうもこまちちゃんの声を聞いてると色んな箇所で「恥ずかしい台詞禁止!」とツッコミたくなる

tama3-8.jpg
こうたんのために作られた極上のスイーツ。役得だなこうたん…

tama3-9.jpg
のりえSUGEEEEEEEEEEEEEEEE


tama3-19.jpg
のりえがパティシエを目指す理由は嫌い嫌い言ってた兄がきっかけらしい。ショタコンでブラコンか…

tama3-18.jpg
おばあさん「引き分けだ。異論は認めん」
どう考えてものりえの勝ちだが、審判であるおばあさんは絶対なので。

tama3-10.jpg
tama3-11.jpg
こまち「写真を使って取り入ろうとは卑怯よ。絶対許さないんだから!」
こうたんの姉に対してこの態度。これは嫁姑合戦が荒れそうだな。

第3話感想:そろそろのりえのテンションがうざく感じてきますた(´・ω・`)
tama3-13.jpg
ももねこ様「俺の背後に立つんじゃねぇ!」
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

たまゆら〜hitotose〜 第三話 感想
誰かに美味しく食べてもらいたいって気持ち 「たまゆら〜hitotose〜」第三話感想です。 TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)(2011/10/26)中島
たまゆら〜hitotose〜 3話
山田ァ! というわけで、 「たまゆら〜hitotose〜」3話 おかっぱライバルの巻。 料理の美味そうなアニメは名作。 これはもしかして、ロケ地とタイアップでもしてんのかね。 いか...
たまゆら〜hitotose〜 3話感想
サブタイトル「出現!たたかう女の子、なので」 緑豊かなオープンテラスでほっこりたまゆらんちー! 美味しい料理に、美味しいスイーツ、 ぽっては食べる前と食べ終わった後を写
たまゆら~hitotose~ 第3話
「出現!たたかう女の子、なので」 誰かに美味しく食べてもらいたいという、気持ち… あんなに可愛い香くんなんで、のりえちゃんが香くんを見る目が☆になるのも分からんでも
たまゆら〜hitotose〜 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
たまゆらランチマジうまそう〜 食べたい〜♪ 香ちゃんがお膳運んできてのりえちゃんハイテンションww 新キャラこまちちゃん登場! ミニ山田みたいで吹いたwww 性格は山
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」・・・出現したのは恋のライバル?!
香をめぐってのりえとこまちの愛憎劇が・・・なわけないですね(笑)。でも前回の堂郷といい、新キャラが騒々しいのばかりなのは何故でしょうか?w のりえだけでも充分賑やかなの...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。