お誕生日おめでとう! 2期もおめでとう!! | アニメとゲームな日常

お誕生日おめでとう! 2期もおめでとう!!

はがない誕生日
Wでめでたい公式HPはこちら

小鷹「誕生日おめでとう、小鳩」

「あんちゃん…ありがとう!」グスッ

星奈「小鳩ちゃん! さぁお姉さんの胸に飛び込んでいらっしゃ~い!」ハァハァ

「嫌じゃ! 寄るな!」

星奈「も~う照れちゃってか~わ~い~い~♪」ハァハァハァハァ

「照れとらんばい! いいからあっちいけっ!」プンスカ

夜空「やれやれ、あいかわらず喧しい奴等だ」

理科「まぁ今日くらいはいいじゃないですか」

幸村「それはそうとあにき、わたくし、誰か忘れてるような気がするのですが…」

小鷹「ん………………あ゛ッ!?

















マリア「」


これはひどい
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。